やりたい事リスト
ブログ更新への励みにもなります。
ぜひ、1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
いよいよ春めいて来て、一部では初夏のような感じですね。
やりたい事リストが仕上がって来ました。
ツーリングも伊豆や西伊豆、蓼科等、行きたい所が沢山あります。
定番の道志ルートは定期的に行きながら、西伊豆とかも行きたいですね~
整備関係は・・・
エンジンのオイル滲み修理。
ヘッド回りの清掃、バルブの擦り合わせ。
チェーン、スプロケ関係
ブレーキパッド
くらいかな~
現状でも上々の仕上がりだし、何も不満は無いのですが、予防メンテに尽きます。
GSFは早目早目にメンテして来たために、今まで目立ったトラブルを経験していません。
ニンジャでは色々大変な目にあって来ましたが・・油冷は優秀ですね。
点火系やその他消耗品類もマメにチェックしつつ、予防的な整備を進めて行きたいと思います。
クランクケースの強制負圧コントロールや、フォークのカートリッジ部のチューニング等々、ネタになりそうなアイデアも溜まって来ています。
基本整備を十分に実施しつつ、ネタも忘れない・・・・
そういうシーズンにしていきたいと思います。
恐らくコアな読者の方にはタマラナイネタになりそうですので、乞うご期待w。
ぜひ、1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
いよいよ春めいて来て、一部では初夏のような感じですね。
やりたい事リストが仕上がって来ました。
ツーリングも伊豆や西伊豆、蓼科等、行きたい所が沢山あります。
定番の道志ルートは定期的に行きながら、西伊豆とかも行きたいですね~
整備関係は・・・
エンジンのオイル滲み修理。
ヘッド回りの清掃、バルブの擦り合わせ。
チェーン、スプロケ関係
ブレーキパッド
くらいかな~
現状でも上々の仕上がりだし、何も不満は無いのですが、予防メンテに尽きます。
GSFは早目早目にメンテして来たために、今まで目立ったトラブルを経験していません。
ニンジャでは色々大変な目にあって来ましたが・・油冷は優秀ですね。
点火系やその他消耗品類もマメにチェックしつつ、予防的な整備を進めて行きたいと思います。
クランクケースの強制負圧コントロールや、フォークのカートリッジ部のチューニング等々、ネタになりそうなアイデアも溜まって来ています。
基本整備を十分に実施しつつ、ネタも忘れない・・・・
そういうシーズンにしていきたいと思います。
恐らくコアな読者の方にはタマラナイネタになりそうですので、乞うご期待w。
スポンサーサイト
コメント