Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/998-e32722b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1314]

ありゃ、ブロともってFC2ブロガーだけのサービスなんですね。
う~ん、どうしよう・・・
パスワードを公開したら意味無いし・・・
すいません、しばらく考えますね。
何か良い方法は無いものだろうか・・
良いお知恵があれば是非教えて下さいませ!
  • 2009-04-12
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C1315]

自分ブログとかしていないので閲覧出来ずに残念です。
パソコンとか全然詳しくないし…。どーしたらいいものやら?です。
しかしパスワード誰でも簡単に分かるようにしたら意味無いですよね。
ぜひどなたか賢い人の知恵をお願いします。

しかし、走るのにいい季節になりましたね。日が当たるとこに居ると暑くて汗がにじんできますが、木陰で風が吹くと、とても気持ち良いですね。暑い真夏が来るまで、存分に走りこまなくては(^^)

[C1317]

KATUさん
やっぱり、公開にしてみました。
何か差しさわりがあれば、非公開にしようと思います。
ご参考になれば幸いです。

ネットの世界も色々あるようなので、ちょっと気を使いますね・・・
  • 2009-04-12
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C1322] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブロとも・・・のお勧め

昨日アップしました、走行動画。
かなり反響を頂きましたが、余りにも出回っても・・・と思い、メンバー公開限定にしてみました。

ブロともと言いますが、申請が右の下の方にあるタグから申請可能です。

この機会に是非登録をお願い致します。

今後も、ちょっと公開し難い情報等もコチラでアップして行こうと思います。

いや~あんなことやこんな事もネタに出来る・・・・

最近、面白いネタがあるので、興味のある方は是非ともブロともになりましょう!

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/998-e32722b3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1314]

ありゃ、ブロともってFC2ブロガーだけのサービスなんですね。
う~ん、どうしよう・・・
パスワードを公開したら意味無いし・・・
すいません、しばらく考えますね。
何か良い方法は無いものだろうか・・
良いお知恵があれば是非教えて下さいませ!
  • 2009-04-12
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C1315]

自分ブログとかしていないので閲覧出来ずに残念です。
パソコンとか全然詳しくないし…。どーしたらいいものやら?です。
しかしパスワード誰でも簡単に分かるようにしたら意味無いですよね。
ぜひどなたか賢い人の知恵をお願いします。

しかし、走るのにいい季節になりましたね。日が当たるとこに居ると暑くて汗がにじんできますが、木陰で風が吹くと、とても気持ち良いですね。暑い真夏が来るまで、存分に走りこまなくては(^^)

[C1317]

KATUさん
やっぱり、公開にしてみました。
何か差しさわりがあれば、非公開にしようと思います。
ご参考になれば幸いです。

ネットの世界も色々あるようなので、ちょっと気を使いますね・・・
  • 2009-04-12
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C1322] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

