談合坂辺りをさ迷うw

今日はお昼前からサラッと走って来ました。
しばやんモトグッチ、お友達のジュベルと3台です。
現地集合だったのですが、談合坂付近でロスト・・・
久しぶりに道に迷いましたw。まあ、普段は同じコースしか走りませんので・・・
良い刺激になりましたw
とても暖かいので、桜もキレイでのんびりツーリング。
距離も100kmちょいのチョイノリでした。

しばやんのグッチ。もう何十台目なのでしょうか?誰にも分かりませんw。
1100のトルク、2バルブでも前に出てくるバイクでとても乗り易そう。
BMWよりも良さそうな感じでした。
後ろを走っていると、非常にリアコンシャスで美しい。久しぶりに良いバイクを見た気がします。
我がGSFは相変わらず絶好調で、文句のつけようがありません。
キャブセッティングが丁度決まって来たようで、どこからでも加速します。
今まで2速、3速を使っていた場所でも、3速、4速で走行可能です。
これは楽しい。クルマみたい。良い意味で。
リアの減衰を少し強めたら、フワ付きも無くなりました。これならスプリング、これで十分かも。
8.0kgのスプリングですが、公道メイン、体重60kg未満ならお勧めできると思います。
いやホント、この冬の整備&セッティングの成果が出てくれてとても嬉しいです。
後はシリンダーヘッドのオイル漏れを何とかしたいだけですね、取りあえず。
さて、自分でやっつけてみるか、プロにお願いするか・・・
ゴールデンウィークか、梅雨時を狙うか・・・・
しばし、妄想しております・・・・
スポンサーサイト
コメント
テストがてら
2009-04-04 19:49 クマガス URL 編集
管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 05:51 編集
早速ご連絡させて頂きました。
また宜しくお願い致します。
2009-04-05 09:05 つるりん URL 編集
お~インプレ有難うございます!!
素晴らしい!
史上初のワンオフリアスプリングインプレですねw
クマガスさんのチャレンジ精神に敬服致します。
やはり10kg程度のレートだと乗り易くなりそうですね。
ここはK6の油冷とK7以降の水冷バンとでも色々違いがありそうです。
KATUさんの水冷バンはナイトロン13kg、クマガスさんのK6は純正10kg、GSFやK5までのバンは8.0kgから9.0kg・・・・
一概にコレ!と言うレートでは無く、モデル毎、ライダー毎のベストレートが存在する・・と言う事なんでしょうね。
また、継続インプレを頂ければと思います。
一度道志辺りでもご一緒したいですね!
2009-04-05 09:10 つるりん URL 編集
K7水冷はナイトロン15.6㎏ですよ。
今日、急遽山の中へプチツーに行く事になりましたが花粉が怖いです。見渡す限りの杉に囲まれながら走ります。
2009-04-05 09:34 KATU URL 編集
あ、成程、KATUさんのは一人乗り仕様で13kgでしたでしょうか?
しかし、数キロ単位でレートが違うのに、こう言うデータってほとんど公開されていないですよね。
気にしているライダーが少ないんでしょうか?
最近のバンディット乗りの方はどうされてるんでしょうね・・
ちょっと不思議な気がします。
オイルの粘度やキャブセッティングには血道を上げるのに、肝心の足回りに無頓着・・・では勿体無いですよね・・・
2009-04-05 09:39 つるりん URL 編集