イタリア、プログリップ社製のTZタイプグリップ
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GSFのグリップは、もう2年以上使用しているトマゼリグリップ。TZグリップのご先祖と言えるグリップですね。
かれこれトマゼリはニンジャ時代から使い続けていますので、ちょっと違うタイプをと思い、試しに同じイタリア製のプログリップ製TZグリップを導入してみます。

形状はごく普通のTZタイプ。
ゴム質はかなり柔らか目で、手に馴染みます。これこれって感じですね。好きです。

今まではベルトサンダーにてヘリをカットして使っていました。
自宅にはベルトサンダーは無いので、このヤスリを使います。

結構良く削れますね。
シートラバーとか、スチロール等も良く削れます。
シート加工とかにも使えそうですね。
グリップは普段もっともカラダとバイクを結びつける重要なパートですので、色々と気を使いたいものですね。
プログリップ社はかなり素材にもこだわりがあるようで、左右の形状や触った感じも非常に良好でした。
装着が楽しみです。
バイクと人間が接触する部分は非常に気を使いたい部分です。
グリップ、ステップ、シート・・・・
この3点をこだわっているライダーはさすがです。良く分かってる。
摩耗したグリップや、ヘタッたシートではありませんか?
シートも重要ですが、グリップも大事です。
マメに点検して、交換するだけでも愛着もひとしおと言うものでしょう。
この辺がキチンとしているバイクは、大抵他の部分も良く整備されているものです。
本格シーズンを控えて、早速グリップ辺り、新しくしてみては如何でしょうか?
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GSFのグリップは、もう2年以上使用しているトマゼリグリップ。TZグリップのご先祖と言えるグリップですね。
かれこれトマゼリはニンジャ時代から使い続けていますので、ちょっと違うタイプをと思い、試しに同じイタリア製のプログリップ製TZグリップを導入してみます。

形状はごく普通のTZタイプ。
ゴム質はかなり柔らか目で、手に馴染みます。これこれって感じですね。好きです。

今まではベルトサンダーにてヘリをカットして使っていました。
自宅にはベルトサンダーは無いので、このヤスリを使います。

結構良く削れますね。
シートラバーとか、スチロール等も良く削れます。
シート加工とかにも使えそうですね。
グリップは普段もっともカラダとバイクを結びつける重要なパートですので、色々と気を使いたいものですね。
プログリップ社はかなり素材にもこだわりがあるようで、左右の形状や触った感じも非常に良好でした。
装着が楽しみです。
バイクと人間が接触する部分は非常に気を使いたい部分です。
グリップ、ステップ、シート・・・・
この3点をこだわっているライダーはさすがです。良く分かってる。
摩耗したグリップや、ヘタッたシートではありませんか?
シートも重要ですが、グリップも大事です。
マメに点検して、交換するだけでも愛着もひとしおと言うものでしょう。
この辺がキチンとしているバイクは、大抵他の部分も良く整備されているものです。
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