--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/14

明日は伊豆スカ!

夜間の気温も高そうなので、路面状態も良さそうだと判断しました。

明日は伊豆スカに行きます!

多分10時前にはつくかな~

片道3時間位掛かるので、多分それくらいでしょう。

久しぶり~楽しみ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日は55扁平を教えてくれた08白ブサさんと箱根です。
近くにいますね。

海老名、小田厚、芦ノ湖スカイライン、お昼位までで御殿場へ抜ける予定です。

偶然でも会えるといいですねぇ。

10時前頃ですか…遭遇するかもしれませんね♪

自分も昔からの仲間と箱根方面に行きます。

明日は欲求不満のバイク乗りが、一斉に動き出しますね(笑)

私も明日は箱根界隈をふらつきます。
といってもいつものことですが・・・

皆さん、一斉に動き出す感じですね(笑)
今青葉インター付近で朝飯です。
海老名、小田原、大観山、伊豆スカ亀石往復予定です。

いいな~懐かしいな~。。。
そろそろバイク乗りが疼きだす時期ですね!

タキオンさん
今日は本当に春めいて、ライダーが沢山いましたw。
4月頃になると、もっと春らしくなってウキウキしそうですね。
もう少しです・・・