--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/26

ライドバック


1月からライドバックというバイクロボットアニメをやってますが、これカナリ面白いです。
まるでSRXのようなフレームとエンジン。
剛性とか無視してますが、素直に面白いです。

もて耐みたいなレースや、モトGPのトラクションコントロールを批判したようなエピソードもあり、つぼりますw。

これ、アニメ作ってる人相当なバイクマニアですよ。

カワサキみたいなのも出てるし。

ガンダム以外にこんなに面白いと思ったアニメは無いかも。

原作は漫画みたいですが、アニメの方がクオリティ高そうで楽しみです。

プラモ出ないかな~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なつかしかー

いやーコレ、私も参加してました。
私以外にバイク乗りはメインスタッフで皆無・・・
よりバイクらしいディティールにするためにアイディア出したり、
サーキットの設計(笑)したり・・・
ひたすらフェチ分を注入しましたよ。
ちなみに一話のフェーゴ始動するシーンとかは私が原画描いていますw
いろいろあって反りが合わなかったので、ちょうどご縁があったストライクに、
シフトしたのでした・・・おかげで、F800も買えたんですねw

No title

おお~なんと!
これを描いている人は只者ではないと思っていましたが、やはりそうでしたw。
もう2年前になるんですね。
もて耐みたいな回は思わず見とれてしまいましたよ。
子供がバレエを習っているので、妙に親近感も感じました。
フェーゴ、良いなあ。ガレキは出てるんですけどね・・・