--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/30

久しぶりに・・・

004l.jpg
ちょっと久しぶりに気になるバイク。

ZRXの新型です。

元ニンジャ乗りの琴線に触れた気がします。

アッパーカウルのデザインがニンジャ的。この感じ好きですね~

後は、車体の仕上がりに期待出来そう。

この横からのスタイル、自然な感じです。

シート高とか、ハンドル位置とかもヨサゲ。

006l.jpg
国内専用の仕様とのことで、どうもコンパクトになってる気が・・・

この辺は輸出メインのバンディットとかとは違いますね。

007l.jpg
ホイールも軽そう、シート形状も悪くない。
エンジンも中低速のセッティングを考えたうえで、110PS出てるようです。
自主規制の撤廃によるものですね。十分かも。

これは、アラフォー世代のバイク乗りには受けるのではないでしょうか。

買い替えとなると、タイミングが必要だと思いますが、お勧めできる一台になりそうな気がしますね。

最近、カワサキのデザインも悪くなくなってきたな~と思って来ました。
外人さんのデザイナーがチーフだったかと思いますが、こなれてきた感がありますね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どもども

あらっ!?ちょっと浮気しそうなくらい格好よくなってる新型ですね~
なにより軽そうなホイールが純正デザインなのにかなりイイ感じ♪

グリーンさん
お元気そうで!
NZはこれから夏で超良い感じでしょうね~良いな~
そうそう、直接の知り合いでは無いのですが、ワンガヌイの公道レースに出る日本人のレーサーがおられます。
http://kissy.way-nifty.com/kissy/
北島ですので、バスとかで行けば見れますよ~
是非、レポをお願いしますw
自分もクライストチャーチで国内選手権を見ましたが、すごく良い雰囲気で感動しました。
ビール飲みながらコースサイドの芝生でミンスパイを食べていると至福の時が訪れました・・
もし可能でしたら、是非。