Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/756-f69e7394

-件のトラックバック

-件のコメント

[C569] おお!

いいなぁ、今日は晴天で気持ちよかったと思います。羨ましい・・。

いいタイヤはやっぱりいいお値段なんですよね・・?でも楽しめるならやっぱりいいものを履きたいですよね!

[C571] いや~

きゃこさん
今日は雨上がりの晴天だったので、予定を調整してしまいましたw。
関東は今月いっぱいがベストシーズンでしょうね。
タイヤですが、タイヤだけは値段で選ばないようにしてます。
転んだ時のコストを考えると、タイヤ代は安く思えますので・・
長年乗り込んで行きついた結論ですw。
  • 2008-10-03
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C973] ロッソインプレ参考になりました

つるりんさん
はじめまして、サンダーヒロと申します。

ロッソのインプレを検索していてヒットし、お邪魔させていただきました。

このインプレを読んで決心しました。

ロッソで寒い冬でも、箱根辺りを走り回りたい気持ちでいっぱいです。
家庭の事情が許せばですが。

私のブログに、つるりんさんのブログを参考にした事を明記したいと思います。
http://blog.livedoor.jp/thunder_hiro/

他の記事も非常に参考になりました。
ありがとうございます。

今日、ぽちっと押しましたよ。
また新しい記事を楽しみにしています。

東京在住ですので、もしよろしければ一度ご一緒したいところです。
  • 2009-02-08
  • サンダーヒロ
  • URL
  • 編集

[C974]

サンダーヒロさん
コメント有難うございます!
ロッソ、本当に良いタイヤなのでお勧めです。
08のハヤブサにお乗りですか?あれは良さそうですね~
エア圧だけ気を付ければOKだと思います。
一番大切なのは、ソロとタンデム時でちゃんと空気圧を変える事だと思います。
横着して一人乗りのままのエア圧だとリスクがあります。
メーカーの指定空気圧って、そういう意味ではすごく意味のある事だと思います。

自分はタンデムステップ外したのでソロ専用になってしまいましたw。
子供も乗せられません・・
  • 2009-02-08
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ディアブロ・ロッソインプレ

s-CIMG0281.jpg
いや~楽しかった。

タイヤテストには絶好の晴天。路面温度もちょうど良い。

都合付けてGO!

s-CIMG0283.jpg

とにかく接地感がバツグンです。

これは何だろうか・・・

今まで最高の接地感。

グリップと接地感のバランス、ハンドリングが高度にバランスされている。

うーん、コルサ3が霞んで見える・・・

M3よりもグリップあるのに、しかも乗り易い。
曲がる。とにかく曲がる。

タイヤの慣らしと思いきや、かなり縁まで使えた。

これで全く不安無し。

道坂峠も過去最高に乗り易い。

クリップに簡単につける。

うーん、なんて乗り易いんだ。

繰り返す。乗り易い。

これは、サーキット以外では最高のタイヤなのでは無いだろうか・・・

ピレリ開発陣に敬意を表したい。

有難う。こんな良いタイヤを開発してくれて。

s-CIMG0285.jpg

我がGSFも喜んでいるようだ。

このタイヤだとグリップが強すぎ無いので、サス周りも問題無し。

そうか~セッティングもタイヤ次第だな~

タイヤは最高のセッティングパーツだ!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/756-f69e7394

0件のトラックバック

4件のコメント

[C569] おお!

いいなぁ、今日は晴天で気持ちよかったと思います。羨ましい・・。

いいタイヤはやっぱりいいお値段なんですよね・・?でも楽しめるならやっぱりいいものを履きたいですよね!

[C571] いや~

きゃこさん
今日は雨上がりの晴天だったので、予定を調整してしまいましたw。
関東は今月いっぱいがベストシーズンでしょうね。
タイヤですが、タイヤだけは値段で選ばないようにしてます。
転んだ時のコストを考えると、タイヤ代は安く思えますので・・
長年乗り込んで行きついた結論ですw。
  • 2008-10-03
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C973] ロッソインプレ参考になりました

つるりんさん
はじめまして、サンダーヒロと申します。

ロッソのインプレを検索していてヒットし、お邪魔させていただきました。

このインプレを読んで決心しました。

ロッソで寒い冬でも、箱根辺りを走り回りたい気持ちでいっぱいです。
家庭の事情が許せばですが。

私のブログに、つるりんさんのブログを参考にした事を明記したいと思います。
http://blog.livedoor.jp/thunder_hiro/

他の記事も非常に参考になりました。
ありがとうございます。

今日、ぽちっと押しましたよ。
また新しい記事を楽しみにしています。

東京在住ですので、もしよろしければ一度ご一緒したいところです。
  • 2009-02-08
  • サンダーヒロ
  • URL
  • 編集

[C974]

サンダーヒロさん
コメント有難うございます!
ロッソ、本当に良いタイヤなのでお勧めです。
08のハヤブサにお乗りですか?あれは良さそうですね~
エア圧だけ気を付ければOKだと思います。
一番大切なのは、ソロとタンデム時でちゃんと空気圧を変える事だと思います。
横着して一人乗りのままのエア圧だとリスクがあります。
メーカーの指定空気圧って、そういう意味ではすごく意味のある事だと思います。

自分はタンデムステップ外したのでソロ専用になってしまいましたw。
子供も乗せられません・・
  • 2009-02-08
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

