Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/709-295b42cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C523]

すみません、やっぱり20日の週は参加厳しそうです...なんだかんだで立て込んじゃってましてorz
もし順延でしたら是非お声かけお願いします!

[C524]

こんにちは!
来週順延の可能性高いです。
またご連絡します。
  • 2008-08-18
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

信州は・・・・

ようやく時間が取れたので、いよいよ信州へ。 しかし、天候が悪い。 うーん、来週以降にするか。 わざわざ低気圧に突っ込む程の事でも無し。 低気圧の動きを眺めながら考えよう。 こういう時は全国版の天気図が楽しい。 台風以外でも最近よく見るようになった。 一日の移動距離が200km超えると、全然天候が違うので・・・ さて、あす以降の低気圧の動きに注目しておこう。 ツーレポもお楽しみに!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/709-295b42cf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C523]

すみません、やっぱり20日の週は参加厳しそうです...なんだかんだで立て込んじゃってましてorz
もし順延でしたら是非お声かけお願いします!

[C524]

こんにちは!
来週順延の可能性高いです。
またご連絡します。
  • 2008-08-18
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

