Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/701-fc45c6da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かなり本気の一気走り


s-CIMG0146.jpg今日こそ今朝6時に出発。 朝は涼しいぞー 気分次第で、今日は青梅街道を。 空いてる・・・ やはりガソリン高なのか・・・ しかし、目茶スムーズに奥多摩に到着したので、そのまま一気に柳沢峠を目指す。 全てのクルマ&バイクをパスして・・・ 皆さんお先に失礼・・
s-CIMG0142.jpg今朝は絶好調。 昨日交換したハブダンパーは完璧。 アクセルの動きにシンクロしてタイヤが動く。 今までだましだまし乗って来たことが明らかに。 何て良い乗り味なんだ。 右手にシンクロしてリアタイヤが動いてくれる。 素晴らしい。 フロントタイヤも次第にアローマークに近づいてます。
s-CIMG0147.jpgもう止まりません。 一気に柳沢峠まで。 一度もタイヤ滑らず。さすがコルサ3。 次回もこのタイヤにほぼ決定。 10月交換予定か・・・ 帰路は勝沼ICより中央道を爆走。 今日はポルシェがいなかったので独走体制を築けたw。 リアタイヤも今日は十分な仕事をしてくれた。 これで約5,000km走行。 持ってくれてる方だと思います。 さて、夏はお盆明け辺りから信州ツーリングを計画。 蓼科、志賀、草津辺りを周遊する予定。 どこかでお会い出来れば楽しいですね。 ちなみに宿はいつものモーティブさんを予定してます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/701-fc45c6da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

