キャブレシピ
気温25℃程度でも好調なキャブ。
これなら通年OKのセッティングになったようで、レシピを記録しておきます。
エンジン:1200純正
キャブ:純正キャブ
エアクリ:純正互換BMCフィルター
エアクリボックス:無加工(穴は1つ)
プラグ:DR8ES(純正互換)
マフラー:ヨシムラチタン機械曲げフルエキ
これで
メインジェット 105番
ニードル位置 純正位置
スロージェット #40(R1100純正 品番は 09492-40014・・4つ必要です )
(パイロットジェット)
パイロットスクリュー 2回転4分の1戻し
以上です。
冬場の走行、現状の気温まで文句なし。
素晴らしいフィールが続いてます。
意外とこの辺の仕様で乗ってる方が一番多そうなので、ご参考になれば幸いです。
8月とかの猛烈な暑さの時点で、このセッティングが通用するかしないか試してみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント