--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/19

むしょうに同調が取りたい

寒い日が続きますね。 すっかり街乗りオンリーです。 先日、バイク屋への行き帰りで気がつきました。 「何となく開け始めがばらつく・・」 セッティングが出たのに、微妙な開け始めだけが違和感あります。 開けだすと後は素晴らしいフィーリング。 不満ありません。 パイロットスクリューはかなり正確に合わせたので、同調かな?と。 負圧計も4連のヤツが1万円ちょっとであるし、自分でチャレンジして見たい気もします。 昔、ニンジャでは単体のバキュームメーターで合わせてましたが大変でした。 4連なら簡単かも。 この時期調子を合わせておくと、シーズンインが楽しくなりますよね。 今のうちに何とかしよう。 プロにお願いするか、自分でやってみるかを検討してみます。 (1年に一度はやってみたいので、自分で出来るようになってみたい気分が優勢ですw。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暖かくなったら、内圧コントロールバルブ取り付けとともに、仙人殿のところにお越しになられてはいかがですか?
バタフライバルブ調整もできるかもしれませんよ!

いや、あのバタフライバルブ調整は神業ですね。
素晴らしいと思いました。
暖かくなりましたら、蓼科経由にて是非伺いたいと思います。
楽しみが一つ増えましたw。