
天気良いけど、風が強い!
ブレーキ、クラッチ交換はちょっとまた別の日に。
取りあえず、クラッチ側のエア抜きを。
先日は、レリーズ側のみエア抜きをしていたのだけど、今日はマスター側からもエア抜き。
一番上にブリーダーがあるので、良く抜ける。
やはり、空気の玉が一つ出て来ました。
タッチ改善。おーやはり良い。やって良かった。
後は、パイロットスクリュー調整。
パイロットスクリューを半回転だけ緩めて、燃料を濃くした。
PBのマイナスドライバーの柄をカットして専用工具を作成。(ちょっともったいないけど)
エンジンが冷えてる時に実施するので、これでOK。
熱いと触れないけど。
師走の街を試走。
エンジン、調子良くなった!
下からトルクが付いてくるので、2速で曲がり角を曲がるのがラクに。
やはりマメに調整するものだね・・・・
クラッチも切れが良くなり、最高。
良し良し。これで年を越せるなー。
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