Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/609-e339a6b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エア抜き、パイロットスクリュー調整完了


SN3B0017.jpg 天気良いけど、風が強い! ブレーキ、クラッチ交換はちょっとまた別の日に。 取りあえず、クラッチ側のエア抜きを。 先日は、レリーズ側のみエア抜きをしていたのだけど、今日はマスター側からもエア抜き。 一番上にブリーダーがあるので、良く抜ける。 やはり、空気の玉が一つ出て来ました。 タッチ改善。おーやはり良い。やって良かった。 後は、パイロットスクリュー調整。 パイロットスクリューを半回転だけ緩めて、燃料を濃くした。 PBのマイナスドライバーの柄をカットして専用工具を作成。(ちょっともったいないけど) エンジンが冷えてる時に実施するので、これでOK。 熱いと触れないけど。 師走の街を試走。 エンジン、調子良くなった! 下からトルクが付いてくるので、2速で曲がり角を曲がるのがラクに。 やはりマメに調整するものだね・・・・ クラッチも切れが良くなり、最高。 良し良し。これで年を越せるなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/609-e339a6b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。