Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/592-dda2a5f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C428]

こんばんは。
ZX-7R→ZZR1400と油圧クラッチ車2台乗り継ぎましたが、ZZRのラジアルはとても軽くて楽チンです。
マスターにブリーザー付いてるのでエア抜きも簡単ですし。
つるりんさんに影響されてKTMの試乗行ったりしてみたのですが、個人的には四気筒の方が好みでした。
2年振りにサーキット復活しようかと考えているので08GSX-R750が気になります^^
  • 2007-12-03
  • ささき
  • URL
  • 編集

[C429]

御無沙汰しております!
1400のクラッチ、良いですねー
年内には装着をもくろんでおりますw。
KTM、良いんですが、やはりGSFと添い遂げようと思いますw。
セカンドに単気筒をKTM軍団から勧められており、困っておりますがw・・・
08のR750、国内販売あるかも?らしいですね。
狙い目だと思いますよ!
  • 2007-12-04
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬のメンテナンス

さて、現在検討中の冬場のメニューを・・・・ ・ニッシンラジアルクラッチマスター ・ネジ(アチコチ)これはその内解説します。 ・シートのスポンジ交換(サゴウ工芸) クラッチは気にならないんだけど、やはりラジアルが出たのなら変えてみようかと。 ブレンボは削りなので、今のGSFにはオーバークオリティのような気がして。 安くて順当なニッシンのラジアルにする予定。 巷ではZZR1400の純正が売れているようだ・・・ ネジの事はその内書きます。(大事です) シートはサゴウさんで4年前にやってもらったので、そろそろ見直し時期かと。 スポンジも微妙にヘタって来てるし、もう少し座面をフラット形状に直してみたい。 これは結構楽しみだったりする。 ポジションってすごく大事なので。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/592-dda2a5f2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C428]

こんばんは。
ZX-7R→ZZR1400と油圧クラッチ車2台乗り継ぎましたが、ZZRのラジアルはとても軽くて楽チンです。
マスターにブリーザー付いてるのでエア抜きも簡単ですし。
つるりんさんに影響されてKTMの試乗行ったりしてみたのですが、個人的には四気筒の方が好みでした。
2年振りにサーキット復活しようかと考えているので08GSX-R750が気になります^^
  • 2007-12-03
  • ささき
  • URL
  • 編集

[C429]

御無沙汰しております!
1400のクラッチ、良いですねー
年内には装着をもくろんでおりますw。
KTM、良いんですが、やはりGSFと添い遂げようと思いますw。
セカンドに単気筒をKTM軍団から勧められており、困っておりますがw・・・
08のR750、国内販売あるかも?らしいですね。
狙い目だと思いますよ!
  • 2007-12-04
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。