--/--/--


2007/12/03

冬のメンテナンス

さて、現在検討中の冬場のメニューを・・・・ ・ニッシンラジアルクラッチマスター ・ネジ(アチコチ)これはその内解説します。 ・シートのスポンジ交換(サゴウ工芸) クラッチは気にならないんだけど、やはりラジアルが出たのなら変えてみようかと。 ブレンボは削りなので、今のGSFにはオーバークオリティのような気がして。 安くて順当なニッシンのラジアルにする予定。 巷ではZZR1400の純正が売れているようだ・・・ ネジの事はその内書きます。(大事です) シートはサゴウさんで4年前にやってもらったので、そろそろ見直し時期かと。 スポンジも微妙にヘタって来てるし、もう少し座面をフラット形状に直してみたい。 これは結構楽しみだったりする。 ポジションってすごく大事なので。

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ZX-7R→ZZR1400と油圧クラッチ車2台乗り継ぎましたが、ZZRのラジアルはとても軽くて楽チンです。
マスターにブリーザー付いてるのでエア抜きも簡単ですし。
つるりんさんに影響されてKTMの試乗行ったりしてみたのですが、個人的には四気筒の方が好みでした。
2年振りにサーキット復活しようかと考えているので08GSX-R750が気になります^^

御無沙汰しております!
1400のクラッチ、良いですねー
年内には装着をもくろんでおりますw。
KTM、良いんですが、やはりGSFと添い遂げようと思いますw。
セカンドに単気筒をKTM軍団から勧められており、困っておりますがw・・・
08のR750、国内販売あるかも?らしいですね。
狙い目だと思いますよ!