
お陰さまで、いくつかご相談を頂いております、我がGSF。
ありがとうございます。
せっかくなので、現状の仕様や、状態をご説明しておきます。
アサカワスピードで整備して来た記録も付けておきますね。
走行距離29,328km(今日現在)
ただし、メーター交換歴がある為、プラス
3,500km程度とみて下さい。
GSFの最終年式の在庫車を登録した為、
年式は01年です。
6年落ちってことでしょうか?
車体周り
ハンドル・・ポッシュ製アルミLOW
グリップ・・トマゼリ製(06年11月新品交換)
ミラー・・ASにて曲げ加工、ちょっと見辛いかも(高速仕様)
アクセルワイヤー・・07年4月新品交換
チョークワイヤー・・07年4月新品交換
メーター・・現状タコの夜間照明用電球が切れてます
走行距離・・メーターをフルスケール(260km)に交換した為、表示よりも約3,500kmほど多いはず。(前オーナーから確認)
ブレーキ・・ブレンボラジアルマスター(07年4月OH)
クラッチ・・純正(07年4月OH)
キャリパー・・前後フルOH済み。(06年秋?)
ブレーキディスク・・サンスター製(06年秋交換)
パッド・・ZCOOシンタード(06年秋交換)
ブレーキオイル・・07年4月ブレンボLCF600PLUSに前後交換済み。
タイヤ・・メッツェラースポルテックM3(3,000km程度走行。まだ8分山)
フロントフォーク・・03年にフルOH済み。現在ASHのフォークオイルを充填、快調。
ステム関係・・06年6月ベアリング交換。07年4月調整済み。
ホイールベアリング・・06年8月前後新品交換済み
リアホイールベアリング・・06年8月新品交換済み
シート・・サゴウ工芸にて2回調整済み。若干固め。
ステップ・・アサカワスピード製バックステップ。バーはヨシムラ製。
リアサス・・クワンタムワンオフ。(ニンジャ用を改造。)
スプリングはアイバッハ製。(8.0kg)
07年4月にフルOH実施。シリンダーボディも新品に交換。オイルシールも新型のフリクション低減仕様に変更済み。
GSFの場合、リアサスがキモです。
リアサスリンク・・07年1月にグリスアップ済み。
タンデムステップは外しています。
マフラステイの関係で、一人乗り仕様です。
エンジン周り
エンジン・・06年6月タペット調整済み。カムにカジリがある為、クリアランスは若干多めにしてある。カムチェーン調整済み。
プラグ・・07年4月交換済み
キャブ・・07年4月OH済み
インテークマニホールド・・07年4月新品交換済み
ガソリンホース・・07年4月新品交換済み
エアクリーナー・・BMC製。07年4月清掃済み
スプロケ関係・・06年8月前後新品交換済み。サイズはフロント純正、リアはサンスター製48丁(純正同等)
チェーン・・レジーナ製(ZR530)。06年8月新品交換済み。
バッテリー・・07年4月にBOSH製新品交換済み。
マフラー・・06年6月にヨシムラチタンマフラーに交換。
マフラーステー・・AS製アルミワンオフ。
クラッチディスク・・純正、交換履歴無し(そろそろ?)
クラッチホース・・ステンメッシュに交換済み。
ざっとこんな感じです。
また気がついたら編集して行きますね。
値段ですが・・ズバリ60万円ってどう?
スポンサーサイト
コメント
2007-06-30 20:25 andou URL 編集
基本60万円で考えてます。
ローンは非対応です。
ご検討お願い致します。
2007-07-01 01:16 つるりん URL 編集