fc2ブログ
2007/06/30

現状のGSF1200Sの状態について


DSC07366.JPGお陰さまで、いくつかご相談を頂いております、我がGSF。 ありがとうございます。 せっかくなので、現状の仕様や、状態をご説明しておきます。 アサカワスピードで整備して来た記録も付けておきますね。 走行距離29,328km(今日現在) ただし、メーター交換歴がある為、プラス 3,500km程度とみて下さい。 GSFの最終年式の在庫車を登録した為、 年式は01年です。 6年落ちってことでしょうか? 車体周り ハンドル・・ポッシュ製アルミLOW グリップ・・トマゼリ製(06年11月新品交換) ミラー・・ASにて曲げ加工、ちょっと見辛いかも(高速仕様) アクセルワイヤー・・07年4月新品交換 チョークワイヤー・・07年4月新品交換 メーター・・現状タコの夜間照明用電球が切れてます 走行距離・・メーターをフルスケール(260km)に交換した為、表示よりも約3,500kmほど多いはず。(前オーナーから確認) ブレーキ・・ブレンボラジアルマスター(07年4月OH) クラッチ・・純正(07年4月OH) キャリパー・・前後フルOH済み。(06年秋?) ブレーキディスク・・サンスター製(06年秋交換) パッド・・ZCOOシンタード(06年秋交換) ブレーキオイル・・07年4月ブレンボLCF600PLUSに前後交換済み。 タイヤ・・メッツェラースポルテックM3(3,000km程度走行。まだ8分山) フロントフォーク・・03年にフルOH済み。現在ASHのフォークオイルを充填、快調。 ステム関係・・06年6月ベアリング交換。07年4月調整済み。 ホイールベアリング・・06年8月前後新品交換済み リアホイールベアリング・・06年8月新品交換済み シート・・サゴウ工芸にて2回調整済み。若干固め。 ステップ・・アサカワスピード製バックステップ。バーはヨシムラ製。 リアサス・・クワンタムワンオフ。(ニンジャ用を改造。) スプリングはアイバッハ製。(8.0kg) 07年4月にフルOH実施。シリンダーボディも新品に交換。オイルシールも新型のフリクション低減仕様に変更済み。 GSFの場合、リアサスがキモです。 リアサスリンク・・07年1月にグリスアップ済み。 タンデムステップは外しています。 マフラステイの関係で、一人乗り仕様です。 エンジン周り エンジン・・06年6月タペット調整済み。カムにカジリがある為、クリアランスは若干多めにしてある。カムチェーン調整済み。 プラグ・・07年4月交換済み キャブ・・07年4月OH済み インテークマニホールド・・07年4月新品交換済み ガソリンホース・・07年4月新品交換済み エアクリーナー・・BMC製。07年4月清掃済み スプロケ関係・・06年8月前後新品交換済み。サイズはフロント純正、リアはサンスター製48丁(純正同等) チェーン・・レジーナ製(ZR530)。06年8月新品交換済み。 バッテリー・・07年4月にBOSH製新品交換済み。 マフラー・・06年6月にヨシムラチタンマフラーに交換。 マフラーステー・・AS製アルミワンオフ。 クラッチディスク・・純正、交換履歴無し(そろそろ?) クラッチホース・・ステンメッシュに交換済み。 ざっとこんな感じです。 また気がついたら編集して行きますね。 値段ですが・・ズバリ60万円ってどう?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メールみました。が、あやまって削除してしまいました。50万でどうです?ローンききません?

コメント有難うございます。
基本60万円で考えてます。
ローンは非対応です。
ご検討お願い致します。