--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/29

オレンジ色の刺激強過ぎ・・・


TS2B0176.JPGついに試乗してしまったw・・・ 07モデルのスーパーデューク。 乗ったのは06モデルだったが、十分体感出来た。 確かに、街乗り&峠では950Rが速そう。 デュークの立ち位置は、サーキットも含めて かなりペースの速いワインディング。 2速で開けるとほんとスゴイ。 感激した。 今までこんなにフラット且つトルクフル、 トラクションが感じられるツインに乗ったのは 初めて。 ガサガサ回る雑なエンジン・・と言うツインに 対する先入観を完全に覆した。完敗。 さて、乗り換え決定。 GSF、欲しい人いますか?>本気です。 昨年から100万円は掛けてリニューアルした 我がGSF。 お嫁に出しますので、ご興味あればご連絡ください。 いや、思い切って決断しました。 ヤフオクでも出そうかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひぇ~~即決ですか!驚きました
あそこまでGSFをメンテしていたので10年くらい乗るものかと…
いい値段で売れると良いですね

はじめまして、すいませんが、おいくらぐらいで、お売りになるつもりでしょうか?ちょうど私も、探していたもので。

かねやんさん、
いや10年乗るつもりだったのです。
だからあれだけ気合入れてたんですが・・
やられましたw
andouさま、
お問い合わせ有難うございます。
メールさせて頂きましたので、ご確認頂ければと思います。
よろしくお願いします。

おぉおおおお、いってしまわれましたか!
スーパーデューク、私にも気になる存在でした。
GSF乗りが減ってしまうのは少し残念ですが...
納車されたら是非見せてくださいー。
(乗せてくれなんて口が裂けても絶対言いませんからご安心を...。
自分も欲しくなっちゃいそうですから笑)
あ、そういえば我が家にもさりげなく
一台可愛らしいのが増えました。笑
20年くらい前の、ちいさな奴です。