Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/583-5d4ecb26

-件のトラックバック

-件のコメント

[C412]

ひぇ~~即決ですか!驚きました
あそこまでGSFをメンテしていたので10年くらい乗るものかと…
いい値段で売れると良いですね

[C413]

はじめまして、すいませんが、おいくらぐらいで、お売りになるつもりでしょうか?ちょうど私も、探していたもので。

[C414]

かねやんさん、
いや10年乗るつもりだったのです。
だからあれだけ気合入れてたんですが・・
やられましたw
andouさま、
お問い合わせ有難うございます。
メールさせて頂きましたので、ご確認頂ければと思います。
よろしくお願いします。
  • 2007-06-30
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C415]

おぉおおおお、いってしまわれましたか!
スーパーデューク、私にも気になる存在でした。
GSF乗りが減ってしまうのは少し残念ですが...
納車されたら是非見せてくださいー。
(乗せてくれなんて口が裂けても絶対言いませんからご安心を...。
自分も欲しくなっちゃいそうですから笑)
あ、そういえば我が家にもさりげなく
一台可愛らしいのが増えました。笑
20年くらい前の、ちいさな奴です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オレンジ色の刺激強過ぎ・・・


TS2B0176.JPGついに試乗してしまったw・・・ 07モデルのスーパーデューク。 乗ったのは06モデルだったが、十分体感出来た。 確かに、街乗り&峠では950Rが速そう。 デュークの立ち位置は、サーキットも含めて かなりペースの速いワインディング。 2速で開けるとほんとスゴイ。 感激した。 今までこんなにフラット且つトルクフル、 トラクションが感じられるツインに乗ったのは 初めて。 ガサガサ回る雑なエンジン・・と言うツインに 対する先入観を完全に覆した。完敗。 さて、乗り換え決定。 GSF、欲しい人いますか?>本気です。 昨年から100万円は掛けてリニューアルした 我がGSF。 お嫁に出しますので、ご興味あればご連絡ください。 いや、思い切って決断しました。 ヤフオクでも出そうかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/583-5d4ecb26

0件のトラックバック

4件のコメント

[C412]

ひぇ~~即決ですか!驚きました
あそこまでGSFをメンテしていたので10年くらい乗るものかと…
いい値段で売れると良いですね

[C413]

はじめまして、すいませんが、おいくらぐらいで、お売りになるつもりでしょうか?ちょうど私も、探していたもので。

[C414]

かねやんさん、
いや10年乗るつもりだったのです。
だからあれだけ気合入れてたんですが・・
やられましたw
andouさま、
お問い合わせ有難うございます。
メールさせて頂きましたので、ご確認頂ければと思います。
よろしくお願いします。
  • 2007-06-30
  • つるりん
  • URL
  • 編集

[C415]

おぉおおおお、いってしまわれましたか!
スーパーデューク、私にも気になる存在でした。
GSF乗りが減ってしまうのは少し残念ですが...
納車されたら是非見せてくださいー。
(乗せてくれなんて口が裂けても絶対言いませんからご安心を...。
自分も欲しくなっちゃいそうですから笑)
あ、そういえば我が家にもさりげなく
一台可愛らしいのが増えました。笑
20年くらい前の、ちいさな奴です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

