Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/563-e6547f29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C382]

タイヤですか。私のバイクもタイヤ交換時期です。
KAWASAKI ZXR400 
ミシュラン PILOT SPORT ⇒ PILOT POWERに変更
KAWASAKI ZX12R 
ミシュラン PILOT POWER ⇒ BT002 STREETに変更予定
HONDA NSR250SE
ダンロップ GPα10に変更(ただし修理中)
PILOT POWERは良いですが、
BT002 STREETも付けてみたいので交換予定です。
何だかブランド・高性能頼みのタイヤばかりで、
私の車種と技量に合っているのか
やや疑問はありますが・・・(^^)
  • 2007-05-05
  • なべきち
  • URL
  • 編集

[C383]

なべきちさん、
タイヤ交換が3台分必要だと大変ですねw
12Rですと、最近でたBSのBT021の評判が良いようです。
後はM3も是非履いて見てほしいですねー
ハンドリングが軽く決まると、伊豆あたりは
最高に気持ち良いと思います!
  • 2007-05-06
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイヤネタ

まったくなんの不満も無い良いタイヤ メッツェラースポルテックM3 もう3,000km程度走ったが全く摩耗の気配無し。 グリップとライフのバランスが高次元で融合しているのだろう。 しばらくはこのタイヤで楽しめそう。 次の候補はピレリディアブロコルサⅢ このタイヤ、ASにあるのを触ってみると、ヘリ のコンパウンドは結構ベタベタしている。 結構グリップしそう。 形もよりサーキット寄りかも。 結構荷重を掛けて倒しこむとグルッと曲がりそう。 低荷重でヒラヒラ走る人にはM3。 カッチリ荷重を掛けて走りたい人にはコルサⅢ。 って感じだろうか・・ 結構選択に悩みそう。 現在のM3でも十分楽しいし。 もし富士をある程度の頻度で走るのであれば コルサⅢが良いかも。 最新のスーパーコルサは完全にサーキット専用だし。 (公道では空気圧の問題もあり、オススメ出来ないと思う。冷間1.7kgだし・・) 夏くらいにコルサⅢにするかどうか、迷いそう・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/563-e6547f29

0件のトラックバック

2件のコメント

[C382]

タイヤですか。私のバイクもタイヤ交換時期です。
KAWASAKI ZXR400 
ミシュラン PILOT SPORT ⇒ PILOT POWERに変更
KAWASAKI ZX12R 
ミシュラン PILOT POWER ⇒ BT002 STREETに変更予定
HONDA NSR250SE
ダンロップ GPα10に変更(ただし修理中)
PILOT POWERは良いですが、
BT002 STREETも付けてみたいので交換予定です。
何だかブランド・高性能頼みのタイヤばかりで、
私の車種と技量に合っているのか
やや疑問はありますが・・・(^^)
  • 2007-05-05
  • なべきち
  • URL
  • 編集

[C383]

なべきちさん、
タイヤ交換が3台分必要だと大変ですねw
12Rですと、最近でたBSのBT021の評判が良いようです。
後はM3も是非履いて見てほしいですねー
ハンドリングが軽く決まると、伊豆あたりは
最高に気持ち良いと思います!
  • 2007-05-06
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

