Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/541-98a0e3e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C370]

初めて投稿します。このサイトでタクマインを知り使ってみましたがいいですね。色々、詳しい方なので参考にしてます。ツーレポ等これからも楽しみにしています。

[C371]

コメント有難うございます!
実際に使ってみて良い感触だと思われたのが
一番嬉しいです。
これからも、インプレがんばります。
また見に来てくださいませ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タクマインオイル交換

来週車検に出す前に、季節の変わり目オイル交換。 タクマインの「匠」10w-40のブレンド。 油冷スペシャルの残り2Lに通常の匠の1.3L 、合計3.3Lを交換した。 フィルター交換は無し。 オイルの洗浄作用により、オイルの色は大分黒く なっているが、粘度については問題なし。 約3,000kmでは粘度劣化の心配は無さそう。 夏は別だと思うが、今年は夏前に15W-50を テストしてみるつもり。 交換後、近所を一回り。 最近乗れてなかったので、キャブが機嫌悪い。 ぼこつく。 しばらく走ったらOKになったが、イリジウム プラグがかぶり易いのか、エアスクリュー辺り の調整が必要か・・ いずれにしても車検整備時にチェックしてもらおう。 4月には快適なGSFが楽しめるかも。 タクマインオイルは相変わらず素晴らしい 吹け上がり。 暖かくなった伊豆辺りを流してみたいなあ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/541-98a0e3e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C370]

初めて投稿します。このサイトでタクマインを知り使ってみましたがいいですね。色々、詳しい方なので参考にしてます。ツーレポ等これからも楽しみにしています。

[C371]

コメント有難うございます!
実際に使ってみて良い感触だと思われたのが
一番嬉しいです。
これからも、インプレがんばります。
また見に来てくださいませ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。