Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/521-f51ea168

-件のトラックバック

-件のコメント

[C352]

本日はどうもありがとうございましたー。
竹屋ごちそうさまでした。
OH楽しみですね。
次期ヘルメットは是非、
弊社を宜しくお願い致します笑

[C353]

ヘルメット・・ハイw
しかし、久しぶりの竹屋はおなかいっぱいでした。
OH終わったらご連絡しますね。
有難うございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

純正サスをお借りしました

今日は「も」さんに純正サスをお借りした。 その足で久々のつけ麺「竹屋」へ。 普通のあつもりでもおなか一杯。 ヘルメット新調することになりましたw さて、ヒマ見つけてばらしてサスOHします。 純正サスはとりあえずつけとくだけね。 走るのはチョト怖い。 ようやく準備整いました。 さて、OHした後のテストが楽しみだ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/521-f51ea168

0件のトラックバック

2件のコメント

[C352]

本日はどうもありがとうございましたー。
竹屋ごちそうさまでした。
OH楽しみですね。
次期ヘルメットは是非、
弊社を宜しくお願い致します笑

[C353]

ヘルメット・・ハイw
しかし、久しぶりの竹屋はおなかいっぱいでした。
OH終わったらご連絡しますね。
有難うございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

