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[C348]

つるりん様
今日、岐阜方面のワインディングを走ってきました。
やはり#58では、ストリートでは少々硬かったかもしれません。
低速ヘアピンが続くワインディングでは、イニシャル最弱で調度良い感じです。それでもサスの作動性が良いため、スピード抑止用の凸凹舗装でも平気で入っていけます。
今度は#40を試してみます。
ではでは。
  • 2007-01-03
  • harabow@XJR1200
  • URL
  • 編集

[C349]

おはようございます。
自分もワインディング走ってみたいです。
40#だと街乗りでちょうど良いので、
峠を気持ち良く走るセットだと、58#と
40#をブレンドしてみるといいかもしれない
と思いました。
GSFのオイル量は460ccくらいで丁度
純正の油面になるので、40#を一缶、58#
を一缶買えば、2回分ブレンドオイルを作れる
なあと・・・w
フォークの交換とかを考えてたのですが、
これならそのままで全然OKですね。
ツーリングに行ってまたインプレ取って見ます。
では

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またまた街乗りインプレ

昨日のインプレがプラシーボ効果でない事を確認 する為に、今日も定例テストコースを街乗り。 10kmくらいだけど。 やはり裏道では路面のギャップを軽くいなしてくれる。 やっぱスゲー。 加速、減速が楽しくてついついアクセルに力が 入る。 路面のギャップを楽しめるのって初めて。 減衰は15#程度なんだけど、フリクションが 少ないので初期のストロークに無理が無い。 でも減衰はしっかり。 スッと入ってググっと戻る感じ。 理想のサスの動きだ。 フロントタイヤが路面を掴む感じがスゴイ。 うーん・・・・(絶句) どうしても峠でテストしてみたいが、寒そう。 BBロード行ってマーガレットライン辺りを 快走してみたいなあ・・・
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つるりん様
今日、岐阜方面のワインディングを走ってきました。
やはり#58では、ストリートでは少々硬かったかもしれません。
低速ヘアピンが続くワインディングでは、イニシャル最弱で調度良い感じです。それでもサスの作動性が良いため、スピード抑止用の凸凹舗装でも平気で入っていけます。
今度は#40を試してみます。
ではでは。
  • 2007-01-03
  • harabow@XJR1200
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おはようございます。
自分もワインディング走ってみたいです。
40#だと街乗りでちょうど良いので、
峠を気持ち良く走るセットだと、58#と
40#をブレンドしてみるといいかもしれない
と思いました。
GSFのオイル量は460ccくらいで丁度
純正の油面になるので、40#を一缶、58#
を一缶買えば、2回分ブレンドオイルを作れる
なあと・・・w
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最近基本整備とセッティングにはまってます。
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