Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/504-1f22e044

-件のトラックバック

-件のコメント

[C330]

蜜蝋とホホバワックスだなんて
人間の肌に使える高級素材ですね
実は革の手入れには人間のスキンケア商品が
けっこう良いのではないかと思ってました
なので古くなったスキンクリームなんぞを
グローブに使ったりしてます

[C331]

ホホバオイルが効いているようで、お肌すべすべです。
皮製のソファに塗ったら強力にきれいになりました。
一番喜ばれたかも(家族に)
お勧めです。ハンズにも売ってますよー
  • 2006-12-29
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラナパー良い!

ヤフオクでラナパーをゲット。 ずっと革製品のメンテは昔ながらのミンクオイルを 使っていたが、ウェブでの評判を聞き、ラナパー をテスト・・ 何だコレ、すごく楽チン。 光るのは光るんだけど、手間が掛からない。 ミンクオイルって結構塗り広げるのが大変な割りには 光らないし、革自体に浸透していかないが、ラナパー はあっという間に革に浸透して、しかも光る。 あっという間に、革靴5足、ブーツ2足、 HYODの革ジャン2着(夏用、冬用)、 クシタニのツナギ1着に塗り塗り。 あと、グラブも夏用、冬用ともヌリヌリ。 どれもすごいです。光ってます。 上品なテカリ。 簡単だけど、さすがにこれだけ塗ったらちょっと 疲れた。 思い余って、居間の皮製のソファにも塗ったら ピカピカ。 これすごいです。 大掃除みたいになってちょっと大変でしたw。 ぜひお試し下さい。 家族も喜びますよー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/504-1f22e044

0件のトラックバック

2件のコメント

[C330]

蜜蝋とホホバワックスだなんて
人間の肌に使える高級素材ですね
実は革の手入れには人間のスキンケア商品が
けっこう良いのではないかと思ってました
なので古くなったスキンクリームなんぞを
グローブに使ったりしてます

[C331]

ホホバオイルが効いているようで、お肌すべすべです。
皮製のソファに塗ったら強力にきれいになりました。
一番喜ばれたかも(家族に)
お勧めです。ハンズにも売ってますよー
  • 2006-12-29
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

