Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/500-3f57f7a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬場の目標

最近、ちょっと怠け気味なので気合。 この冬は来年に向けての体制作りをしたい。 レーサーの準備。これが出来れば最高。 600か1000か、これが問題だ。 銘柄は決定しているので、(まあRRかR1000なんだけど) あとはそれをやるかどうか・・・ 時間はあるのでジックリ決めたい。 GSFはこの路線で行く。 公道でのレスポンスを極める。 ツーリング、ワインディングのバランスを取る。 結構極めてきている感じなので、来年はもっと 極めたい。 人間の欲は無限だなあ・・ 時間の使い方、お金の使い方、プライベートと 仕事のバランス(ワークライフバランスとも言う) とか、色々テーマがある。 だんだん、自分のビジネスのテーマにもなって 来たので、本気で取り組むつもり。 来年は結構面白い一年になりそうだ。 なんといっても、色々仲間が増えた事。 ビジネス、プライベートでもいろんな才能の 人たちが集まってきてる感じ。 一人では何も出来ない。 チームで何が出来るか?達成感を味わえるか? これがテーマかな??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/500-3f57f7a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

