Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/497-2ebf3348

-件のトラックバック

-件のコメント

[C324]

いつも楽しく拝見させていただいてます
 95年のGSFに乗ってます
 寒いですねぇ でも高速を飛ばすのは楽しい時期でもありますね
 私もつい先日高速出てすぐにある香取神宮まで参拝に行くという 高速のみプチツーに出ました いやぁ本当にエンジン最高の季節ですね
 でわお気をつけて~
  • 2006-12-08
  • いも
  • URL
  • 編集

[C325]

いもさん>
コメント有難うございます!
この時期は峠はキツイので、高速を走って
暖かい温泉入ったり、美味しいものを食べる
ツーリングが良いですね。
西伊豆に行きたいです。
またレポしますので、お楽しみに!
油冷はホントこの時期最高ですね!
  • 2006-12-08
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤野で・・・

TS2B0094.JPG
今日は上野原の方と打ち合わせ。 これはバイクで行くしかないと中央道を爆走。 石川PAは平日なのでがら空き。 高速はそこそこ混んでいたのでマッタリ走行。 気温は10℃以下。寒いけど防寒はバッチリ。 モンベルのジオラインアンダーシャツと薄手の シャミース(フリース)、タイチのゴアウィンド ストッパージャケットで完璧。 グラブも今回はHYODの冬用グラブでOKだった。 とにかくバイクが良く動く。 エンジン最高。とてもカムがカジっているとは 思えない位調子が良い。 うーん、カムってこれで良いのか? まあ、カジっていてもバルブは動くしなあ・・ タクマインオイルも非常に良いフィーリング。 エンジンのトルクがどんどん増してくる気が する。 そろそろ油冷スペシャルをラインナップに加えて みたら如何でしょうか? しかし、ホントエンジン最高だった。 足回りも非常に良い感じ。 後はリアサスのOHだな・・・ フォークはASHを入れよう。 行って帰ってきただけだが、非常に楽しい 一日だった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/497-2ebf3348

0件のトラックバック

2件のコメント

[C324]

いつも楽しく拝見させていただいてます
 95年のGSFに乗ってます
 寒いですねぇ でも高速を飛ばすのは楽しい時期でもありますね
 私もつい先日高速出てすぐにある香取神宮まで参拝に行くという 高速のみプチツーに出ました いやぁ本当にエンジン最高の季節ですね
 でわお気をつけて~
  • 2006-12-08
  • いも
  • URL
  • 編集

[C325]

いもさん>
コメント有難うございます!
この時期は峠はキツイので、高速を走って
暖かい温泉入ったり、美味しいものを食べる
ツーリングが良いですね。
西伊豆に行きたいです。
またレポしますので、お楽しみに!
油冷はホントこの時期最高ですね!
  • 2006-12-08
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

