--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/04

ヤバイ、ホンダは本気だ・・・

今日は全日本最終戦鈴鹿の予選。 加賀山ハヤイ。 ホンダは600でついに14秒台に突入。 大五郎君のタイムとそんなに変わらない。スゴイ。 来年の07CBR600RRが気になる。 相当凄そうだ。 150kg台って、昔の400よりも軽い。 うーん、すごい時代だ・・・ R1000も180ps以上は軽いらしいし。 まあ、すごい時代になったもので・・ GSFでマッタリ走ってるのが幸せかも。 でも、軽いバイクでサーキット走ると楽しいん だよなあ・・・ そう考えると600は良い。 限りなく600に近づいている気が・・・ 軽いバイクはすべてに優先する気がする。 ホンダは本気かも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツクバなら600で十分ですよね。
FISCOだと600だとちょっと物足りないでしょうか。
ヤフオクの中古はどうでしょう?
信頼できるオーナーからの購入であれば、中古も良いのでしょうが。
保管場所もビニールテントの車庫が市販されていますし、足場の単管を組んで作ることも出来ます。
来シーズンの構想を考えている時期が楽しいのですよね。
見通しが立てば…なのですが。

知り合いが今年富士のST600チャンプを
決めたので刺激を受けてますw
最近の600は腰上OHだけでも結構行けるみたいで、
相当ホンダ寄りになって来てます。
2台体制は、自宅の場所が無くて、ガレージは
無理なんですよー
一台は野ざらし確定なのです(涙)
パイプガレージで天井だけでも作成する事は
可能ですが、冬は北風で隣の畑の砂が吹きつけ
るんです・・・