次期タイヤはM3
どんどんASでも装着率が増加しているメッツェラー
のM3。
サーキットも対応するグリップと、公道でのハンドリング
の軽さの両立を目指しているので、自分にはベスト
バランスのタイヤだと思う。
ただ、サーキットメインにはならないのは理解して欲しい。
サーキットならレーステック。公道ならM3。
自分のスタンスはあくまでもこれだ。
Z6の良い点を継承しているので、色んな方に
お勧めできると思う。
ライフは圧倒的にZ6だと思うし、とっつき易さも
Z6だと思う。
まさに適材適所。ドイツの道具に対する意思の
強さがにじみ出ている製品だと思う。
日本人は一つの道具を色んな目的に使用したがる
が、ドイツ人は目的に応じて道具を使い分ける。
このセンスが重要だ。
別にどちらが優れているとかを言いたい訳では
無くて、それぞれの考え方を理解する必要がある
って事。
別にSSでキャンプに行っても良いし、ネイキッド
でレースしても良い。
それはそれ。
ただ、それをよく理解してやろうって事。
自分の文化背景を理解して、行動してみるのも
面白いと思う。
スポンサーサイト
コメント