Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/423-66ed2989

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次期タイヤはM3

どんどんASでも装着率が増加しているメッツェラー のM3。 サーキットも対応するグリップと、公道でのハンドリング の軽さの両立を目指しているので、自分にはベスト バランスのタイヤだと思う。 ただ、サーキットメインにはならないのは理解して欲しい。 サーキットならレーステック。公道ならM3。 自分のスタンスはあくまでもこれだ。 Z6の良い点を継承しているので、色んな方に お勧めできると思う。 ライフは圧倒的にZ6だと思うし、とっつき易さも Z6だと思う。 まさに適材適所。ドイツの道具に対する意思の 強さがにじみ出ている製品だと思う。 日本人は一つの道具を色んな目的に使用したがる が、ドイツ人は目的に応じて道具を使い分ける。 このセンスが重要だ。 別にどちらが優れているとかを言いたい訳では 無くて、それぞれの考え方を理解する必要がある って事。 別にSSでキャンプに行っても良いし、ネイキッド でレースしても良い。 それはそれ。 ただ、それをよく理解してやろうって事。 自分の文化背景を理解して、行動してみるのも 面白いと思う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/423-66ed2989

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

