Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/422-10eafea7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

整備完了!

TS2B0029.JPG
今日は電車でアサカワスピードへ。 GSFの引き取り。 お天気は曇りながら、涼しくて快適だった。 今回はチェーン、スプロケ前後、ホイールベアリング、 ホイールハブダンパーを交換。 駆動系がリフレッシュ出来たので、走行時の インプレが楽しみ。 スプロケはサンスター。43丁だったけど、純正 の45丁に戻した。 街乗りはトルク感最高。 ウィリーしそう(しないけど)。 ハブダンパー、チェーンが新品になったので、 駆動力がダイレクトに伝わる。 特にハブダンパーはゴム製なので、10,000km も走れば結構痛んでくる。 意外と盲点なので、是非定期交換をお勧めしたい。 ベアリングも新品になり、フリクションも少なくて 最高! やはりバイクは整備してナンボ。 気持ち良くて走ってて気分が良かった。 コンナ気分を味わう為にバイクに乗っているんだな・・・ とシミジミ感じた次第。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/422-10eafea7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

