Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/372-fe96f733

-件のトラックバック

-件のコメント

[C256]

シーズン中は、ほぼ毎日グローブを履くもので、傷みが激しく
南海の安いグローグが愛用です。
手も大事ですからね、次こそはプロテクションの入ったものを
履きたいなと思うこの頃です。

[C257]

こんにちは。
グラブも転ぶと有り難さが分かりますねw。
自分は富士で転倒した時に思い知りました。
なるべくマメに新品にすると、革が裂けないで
済むようです。
革製品も定期的な交換も必要でしょうねえ・・・

[C258]

結局、グローブ新調しちゃいました。
次こそはイイモノをと、JRPかHYODで悩んだ末
HYODのグローブにしましたよ。今到着待ちです。
それで、本文中の「HYODさんお勧めの皮が伸びるスプレー」が
どんなものなのか知りたいのですが教えてもらえますか?
よろしくお願いします。

[C259]

どうもです。
HYODのグラブにされましたか!
相当オススメです。
レース用はクシタニを使ってますが、次は
HYODにする予定です。
ちなみに、革を伸ばすスプレーはDASCOの
レザーストレッチャーと言う商品です。
ヤフオクだとコレです。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s33240242
通販ならOKだと思います。では!

[C260]

ありがとうございます。
DASCOのレザーストレッチャーですね。
HYODさんお勧めっていうんですから安心ですね。
グローブが届くのが楽しみです。
ちなみに頼んだのはSTG003というモデルでした。

[C261]

STG003ですか、色はブラックでしょうか?
結構手に馴染むので、良いと思います。
では!

[C262]

> STG003ですか、色はブラックでしょうか?
そうです~
STG004と迷ったのですが、まずは、ということで
無難に003のブラックになりました。
届いたら記事にしてみますので見てやってください(笑)

[C263]

ZZR1400試乗されたのですね!
自分も興味あります。
昔のニンジャをちょっと思い出しました・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グローブ


stg001-01b.jpg昨日ASでゲットした新型街乗りグラブ。 HYODの街乗り用グラブでは長いサイズのものだ。 これは、シンプルだけどプロテクションがシッカリしている。 以前はZCOOのディアスキンのグラブだったので、 プロテクションがありながら、指の動きが妨げられない のが良い。 HYODさんお勧めの皮が伸びるスプレーで馴らし。 馴らしがちゃんと出来ていると、指の動きが楽。 これは愛用出来そう。 ツーリングまた行きたくなったw。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/372-fe96f733

0件のトラックバック

8件のコメント

[C256]

シーズン中は、ほぼ毎日グローブを履くもので、傷みが激しく
南海の安いグローグが愛用です。
手も大事ですからね、次こそはプロテクションの入ったものを
履きたいなと思うこの頃です。

[C257]

こんにちは。
グラブも転ぶと有り難さが分かりますねw。
自分は富士で転倒した時に思い知りました。
なるべくマメに新品にすると、革が裂けないで
済むようです。
革製品も定期的な交換も必要でしょうねえ・・・

[C258]

結局、グローブ新調しちゃいました。
次こそはイイモノをと、JRPかHYODで悩んだ末
HYODのグローブにしましたよ。今到着待ちです。
それで、本文中の「HYODさんお勧めの皮が伸びるスプレー」が
どんなものなのか知りたいのですが教えてもらえますか?
よろしくお願いします。

[C259]

どうもです。
HYODのグラブにされましたか!
相当オススメです。
レース用はクシタニを使ってますが、次は
HYODにする予定です。
ちなみに、革を伸ばすスプレーはDASCOの
レザーストレッチャーと言う商品です。
ヤフオクだとコレです。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s33240242
通販ならOKだと思います。では!

[C260]

ありがとうございます。
DASCOのレザーストレッチャーですね。
HYODさんお勧めっていうんですから安心ですね。
グローブが届くのが楽しみです。
ちなみに頼んだのはSTG003というモデルでした。

[C261]

STG003ですか、色はブラックでしょうか?
結構手に馴染むので、良いと思います。
では!

[C262]

> STG003ですか、色はブラックでしょうか?
そうです~
STG004と迷ったのですが、まずは、ということで
無難に003のブラックになりました。
届いたら記事にしてみますので見てやってください(笑)

[C263]

ZZR1400試乗されたのですね!
自分も興味あります。
昔のニンジャをちょっと思い出しました・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

