--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/24

グローブ


stg001-01b.jpg昨日ASでゲットした新型街乗りグラブ。 HYODの街乗り用グラブでは長いサイズのものだ。 これは、シンプルだけどプロテクションがシッカリしている。 以前はZCOOのディアスキンのグラブだったので、 プロテクションがありながら、指の動きが妨げられない のが良い。 HYODさんお勧めの皮が伸びるスプレーで馴らし。 馴らしがちゃんと出来ていると、指の動きが楽。 これは愛用出来そう。 ツーリングまた行きたくなったw。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シーズン中は、ほぼ毎日グローブを履くもので、傷みが激しく
南海の安いグローグが愛用です。
手も大事ですからね、次こそはプロテクションの入ったものを
履きたいなと思うこの頃です。

こんにちは。
グラブも転ぶと有り難さが分かりますねw。
自分は富士で転倒した時に思い知りました。
なるべくマメに新品にすると、革が裂けないで
済むようです。
革製品も定期的な交換も必要でしょうねえ・・・

結局、グローブ新調しちゃいました。
次こそはイイモノをと、JRPかHYODで悩んだ末
HYODのグローブにしましたよ。今到着待ちです。
それで、本文中の「HYODさんお勧めの皮が伸びるスプレー」が
どんなものなのか知りたいのですが教えてもらえますか?
よろしくお願いします。

どうもです。
HYODのグラブにされましたか!
相当オススメです。
レース用はクシタニを使ってますが、次は
HYODにする予定です。
ちなみに、革を伸ばすスプレーはDASCOの
レザーストレッチャーと言う商品です。
ヤフオクだとコレです。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s33240242
通販ならOKだと思います。では!

ありがとうございます。
DASCOのレザーストレッチャーですね。
HYODさんお勧めっていうんですから安心ですね。
グローブが届くのが楽しみです。
ちなみに頼んだのはSTG003というモデルでした。

STG003ですか、色はブラックでしょうか?
結構手に馴染むので、良いと思います。
では!

> STG003ですか、色はブラックでしょうか?
そうです~
STG004と迷ったのですが、まずは、ということで
無難に003のブラックになりました。
届いたら記事にしてみますので見てやってください(笑)

ZZR1400試乗されたのですね!
自分も興味あります。
昔のニンジャをちょっと思い出しました・・・