Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/353-bfd797c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C244]

 R750は、今年から逆輸入がなくなってし
まったんですよね……(ショップによっては
並行輸入車として独自に取り扱っているよ
うですが)。
 日本では、あまり売れないのかもしれま
せんが、次はR750にしようかな、と思って
いたので残念です。

[C245]

JUNさん>
R750の06は海外では絶賛の嵐みたいです。
この調子で是非07のR1000の仕上がりが・・・
結構期待出来ると思います。
まあ、キリが無いのですがw

[C246]

 > まあ、キリが無いのですがw
 まあ、このクラスはモデルチェンジごとに
よくなっていきますので、私も来年は“R1000
がいいなぁ”とか言っているかもしれないです。

[C247]

JUNさん>
そうですね、来年の今頃はR1000で・・・
って違うかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07のGSXR1000

まだ誰も目にしていないが、07モデルのR1000は キット素晴らしいバイクだと思う。 海外のHPでレポされている06のR750の評価は 絶品だ。 当然600も良いけれど、それ以上の評価だと思う。 並行輸入で750の手もあるが、07のR1000の 選択も当然ある。 結構07に期待している人も多いらしい。 まあ、キリ無いけどそういうのを楽しみにするのも また一興かと・・・・ まるで、新製品が出るたびにケイタイを換えてしまう 今の人たちみたいだが・・・ GSFに乗り続けるのは黒電話を愛用している ようなものなのだろうか・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/353-bfd797c0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C244]

 R750は、今年から逆輸入がなくなってし
まったんですよね……(ショップによっては
並行輸入車として独自に取り扱っているよ
うですが)。
 日本では、あまり売れないのかもしれま
せんが、次はR750にしようかな、と思って
いたので残念です。

[C245]

JUNさん>
R750の06は海外では絶賛の嵐みたいです。
この調子で是非07のR1000の仕上がりが・・・
結構期待出来ると思います。
まあ、キリが無いのですがw

[C246]

 > まあ、キリが無いのですがw
 まあ、このクラスはモデルチェンジごとに
よくなっていきますので、私も来年は“R1000
がいいなぁ”とか言っているかもしれないです。

[C247]

JUNさん>
そうですね、来年の今頃はR1000で・・・
って違うかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

