--/--/--


2006/05/12

運は自分で掴めるもの?

最近の思考のテーマ。 運は必要だけど、簡単には掴めない。 でも、掴もうと願っていると掴める。 これは、最近経験した。 自分にとって、マイナスだと思っていた事が プラスに振れたり、プラスだと思っていた事が 実はマイナスだったり。 如何に主観が揺らいでしまうのかも良く分かった。 でも、自分を信じて進むしかないのだろう。 運とか「ツキ」といった物を、ロジカルに検証する 事は難しいと思うけど、何とかコントロール出来ない ものか・・・ まあ、その辺になると「神」の領域になって行くかも しれないので、余り深くは追求しないようにしよう。 しかし、激動の1週間だった・・・ 最近、朝5時前後には起きているので快適。 夜は10時前には寝てます。 この生活サイクルを死守するべく、段取りの鬼 となる予定w。 皆さん、夜型が多いと思うけど、朝も気持ちイイですよー。

コメント

非公開コメント