--/--/--


2006/05/06

とりあえずバイク仕上げます


DSC06099.JPG先日来ガソリン流量不足の症状が出ている GSF。 6月の筑波にはちょっと間に合わないかも。 今度ASにドック入りして、マフラー取り付け、 キャブ整備(コックも?)、LAPショット取り付け、 ワイヤリングetcをやる予定。 8月にも筑波があるので、じっくり仕上げよう。 富士には月イチペースで行ってみたい。 日程合わせて行くので、御興味ある方は メール下さい。 台数多くても富士は広いので結構マッタリ出来ます。 焦らずじっくり行きます。 ツーリングも行きたいなー

コメント

非公開コメント