--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/03

奥多摩ツーリングその1


DSC06096.JPG今回はテストでブログにてツーレポアップします。 今日は絶好のツーリング日和。 高速道路は地獄の渋滞が予想されたので、一般道 でアプローチ可能な奥多摩に。 自分は早朝の青梅街道経由、横浜組は藤野経由 で都民の森に集合。 自分は早朝だったので青梅街道もガラガラだったが、 横浜組は若干渋滞があったよう。 思ったよりも奥多摩周遊はクルマ、バイクも少なく まずまずのコンディション。
DSC06103.JPG 都民の森に8時半着。 気温は4℃!寒い。しかもメッシュジャケットだしw。 一応ゴアウィンドストッパーは着ていたが、4℃だと さすがに寒かった。 でも、横浜組を待っている内に8℃まで上昇。 大分暖かい。 今回は、周遊から県道18号を使い、小菅村を抜けて 上野原へ。上野原の「ゆめキッチン」にてお昼食べて・・・ というのがコース。 周遊下りを箱根キング、シュウケン君と3人で快走。 イイ感じでお二人が付いてくるので非常に楽しめた。 そういえば、20年近く前はこのコースが庭だったなあ・・・ と思いながらじっくり攻める。 マージン取っているので気持ち良い感じで終了。 何事も腹八分目が大事だと思う。 キング、シュウケン君は若干行ったり来たり。 オジサン達はノンビリ。 人それぞれで楽しめるので、マッタリツーリングは 楽しい。 あっという間に周遊は終了。 上野原へ。(続く)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント