--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/29

いよいよ明日は富士スピードウェイ

さて、ようやく天候も回復しそうで楽しみ。 今日は午後雨らしいが、明日は朝から晴れ! 気温も上がるらしく、ツーリング&サーキットには 最高の一日だろう。 朝5時には家を出て、サーキットには8時前には 到着予定。 走行は10時以降なので、まったりしよう。 GSFはホントノーマル状態だが、調子は上々。 空気圧のみ調整した。 公道ではエアを冷間で前後2.3~2.4に合わせて いるが、サーキット用に2.1まで落とした。 R1000では2.0まで落としているので、とりあえず これで走ってみるつもり。 最近のBSの002とかだと、1.8とかまで落とす らしい。低圧タイヤになりつつあるのか・・・ 公道でも、余り高いエア圧はお勧めしない。 メーカー指定値(特にリア)は、ヨーロッパで 体重80kgの大人がタンデムで高速をぶっ飛ばす 設定だ。 タイヤが冷えてから飛ばしてもバーストしないように 異常に高い設定値になっているので、余り当てに しない方が良いと思う。 日本人が日本で使用する設定になっていないのは 余りにも悲しい。 逆輸入車だし・・・ ユーザーもこの辺も良く理解して、乗って行こう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント