Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/232-d341f565

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157]

自己レス
しかし、ウェブ上で全く宣伝してないなあ>M3
ピレリジャパンのHPと言い、メッツェラーは売る気あるんだろうか?
ググってもタイヤ屋さんや、個人のウェブしか出ないし、インプレも
無し。
雑誌用に取ってあるのだろうが、こういったマーケティングでは
トホホ・・としか言いようが無い・・・

[C158]

再び自己レス
浅川さんに相談したところ、レーステックになりましたw。
まあ、サーキット走るとレーステックが欲しくなるので、今回は
レーステック試してみます。
プロに相談して、プロのアドバイスに従うのも一つの有効な
判断基準だし。
さあ、富士のストレートエンドのブレーキングで勝負するか・・・(爆)

[C159]

お加減はいかがですか?
自分も風邪気味で、
ここ数日リミッターが効いた状態でした...。
僕の「兄弟タイヤ」であるところのDIABLO STRADAも
もう入れてから相当走ってる気がするんですが、
全然減っていく気配がありません...笑。
僕はリアのWPだけとうとうOHに出しました。
現在代わりにうちに転がってた
GSF750の純正ショックを入れてるんですが、
怖いです、正直笑

[C160]

もさん>
肺炎も恐ろしい病気で、未だに咳は出ます。
大分調子は良くなりましたが、ホント気をつけないといけませんねえ・・
でも、暖かくなって来たのでバイクの虫がウズウズしてますw
あのタイヤ、ホント持ちは良いですよ、1年間使い倒しましたが、
まだまだ行ける気がします。サーキット走ろうかと思ったくらいですのでw。
コンパウンドが良くなると、タイヤも良くなるんだなあと痛感してます。
リアショックのOHは効果大だと思います。
楽しみですね。今度試乗させて下さい。
純正ショックは自分も速攻で外しました。
ASのツーリングで峠を走ったら、バイクがバンプで跳ねまくって大変
でした(汗)
自分もそろそろOH時期ですので、隙を見てやろうと思います・・・

[C161]

こんばんわ。
僕は来月にでもスーパーコルサプロSC-2からM3に履き替える予定です。
腰悪くしてハングオンが辛いのでツーリング等で様子見をしようかと思いまして。

[C162]

ささきさん>
ハングオンがお辛いのは大変ですね。
M3がどういう方向性かは未知ですが、Z6辺りですと
コシを入れなくてもグイグイ曲がって面白かったです。
M3も多少はそういった傾向があるかとは思いますが・・
ハイグリップタイヤはオフセット前提のプロファイルなので、
コシには負担が大きいでしょうねえ・・

[C163]

こんにちは!快方に向かっているようでなによりです
私は今日M3の存在を知りました
ナップスに立ち寄ったらM1がセットで叩き売りしてて、何故だ?と思ったらM3が隅っこに(笑)
BT002の公道バージョンも発売されてたので雑誌のべた褒めインプレが楽しみです(笑)
M3の情報はメッツラーのHPにありましたが英語なので読む気が…

[C164]

かねやんさん>
いや、ホント病気って怖いですねえ・・
M3良さそうですよ、002はそこそこだと思いますが・・
002はサーキットでは無敵だと思います。ウォーマー掛けるなら
危なくも無いと・・
公道モデルは未知数ですね。雑誌の提灯記事にはもう騙されませんw。
M3の評判、分かったらレポしてみます。では!
これから筑波サーキットで開催されるテイストオブフリーランスの
ピットクルーに行って来ます。
レポお楽しみに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メッツェラー、スポルテックM3

サーキットを走るとなるとハイグリップに限る。 レーステックが一番。それは当然。 だけど、ツーリングもしたい。 温度依存性の高いタイヤは公道ではリスクがある。 ライフも3ヶ月ではお財布が・・・ こういった悩みを抱えた方々は沢山いる。 お勧めはスポルテックM3。 BSからも002のストリートが出たが、これも良さゲ。 でも、国産タイヤの固さは公道でのフィーリングは?だ。 サーキットではタイムが一番だけど、公道では タイムだけでは図れない価値基準があるし・・・・ とにかく、インプレも何も知らないが、M3に換えます。 いわゆる人柱ですねw。 とりあえず、ロードテックZ6は7000km走っても 挙動も何も変わらない素晴らしいタイヤであった 事は挙げておきます。 Z6に不満はありません。 サーキット走らない方には絶対的にお勧めです。 さて、アサカワスピードにM3を注文しよう・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/232-d341f565

0件のトラックバック

8件のコメント

[C157]

自己レス
しかし、ウェブ上で全く宣伝してないなあ>M3
ピレリジャパンのHPと言い、メッツェラーは売る気あるんだろうか?
ググってもタイヤ屋さんや、個人のウェブしか出ないし、インプレも
無し。
雑誌用に取ってあるのだろうが、こういったマーケティングでは
トホホ・・としか言いようが無い・・・

[C158]

再び自己レス
浅川さんに相談したところ、レーステックになりましたw。
まあ、サーキット走るとレーステックが欲しくなるので、今回は
レーステック試してみます。
プロに相談して、プロのアドバイスに従うのも一つの有効な
判断基準だし。
さあ、富士のストレートエンドのブレーキングで勝負するか・・・(爆)

[C159]

お加減はいかがですか?
自分も風邪気味で、
ここ数日リミッターが効いた状態でした...。
僕の「兄弟タイヤ」であるところのDIABLO STRADAも
もう入れてから相当走ってる気がするんですが、
全然減っていく気配がありません...笑。
僕はリアのWPだけとうとうOHに出しました。
現在代わりにうちに転がってた
GSF750の純正ショックを入れてるんですが、
怖いです、正直笑

[C160]

もさん>
肺炎も恐ろしい病気で、未だに咳は出ます。
大分調子は良くなりましたが、ホント気をつけないといけませんねえ・・
でも、暖かくなって来たのでバイクの虫がウズウズしてますw
あのタイヤ、ホント持ちは良いですよ、1年間使い倒しましたが、
まだまだ行ける気がします。サーキット走ろうかと思ったくらいですのでw。
コンパウンドが良くなると、タイヤも良くなるんだなあと痛感してます。
リアショックのOHは効果大だと思います。
楽しみですね。今度試乗させて下さい。
純正ショックは自分も速攻で外しました。
ASのツーリングで峠を走ったら、バイクがバンプで跳ねまくって大変
でした(汗)
自分もそろそろOH時期ですので、隙を見てやろうと思います・・・

[C161]

こんばんわ。
僕は来月にでもスーパーコルサプロSC-2からM3に履き替える予定です。
腰悪くしてハングオンが辛いのでツーリング等で様子見をしようかと思いまして。

[C162]

ささきさん>
ハングオンがお辛いのは大変ですね。
M3がどういう方向性かは未知ですが、Z6辺りですと
コシを入れなくてもグイグイ曲がって面白かったです。
M3も多少はそういった傾向があるかとは思いますが・・
ハイグリップタイヤはオフセット前提のプロファイルなので、
コシには負担が大きいでしょうねえ・・

[C163]

こんにちは!快方に向かっているようでなによりです
私は今日M3の存在を知りました
ナップスに立ち寄ったらM1がセットで叩き売りしてて、何故だ?と思ったらM3が隅っこに(笑)
BT002の公道バージョンも発売されてたので雑誌のべた褒めインプレが楽しみです(笑)
M3の情報はメッツラーのHPにありましたが英語なので読む気が…

[C164]

かねやんさん>
いや、ホント病気って怖いですねえ・・
M3良さそうですよ、002はそこそこだと思いますが・・
002はサーキットでは無敵だと思います。ウォーマー掛けるなら
危なくも無いと・・
公道モデルは未知数ですね。雑誌の提灯記事にはもう騙されませんw。
M3の評判、分かったらレポしてみます。では!
これから筑波サーキットで開催されるテイストオブフリーランスの
ピットクルーに行って来ます。
レポお楽しみに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

