Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/211-be3b4ab3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06シーズンは・・・

ちょっと最近、次期戦闘マシンについて検討してる。 600をと思っていたが、GSFをサーキットで走らせ て見たくなってきたw。 まあ、それなりだけど、ちょっといじればそれなりに 走れるバイクなので、考え中。 それも、自宅のガレージ(テントだけど)は1台のみ。 もし、レーサーを導入すると、またGSFが野ざらし になってしまう・・・ 何か愛着が湧いてるので、野ざらしは避けたい。 かといってレーサーを野ざらしにするのも・・・ 家の前が畑なので、ホコリが凄いのだ。 ブレーキディスク、マフラー辺り変えれば、それなり に走れちゃうんだよなあ・・・ 以下妄想、気にしないで下さいw。 ・サンスターディスク ・純正リアディスク ・ベアリング関係交換 ・ヨシムラチタンマフラー ・オイル受け(アンダーカウル) 問題点 ・ヘッドライト、ウィンカー、テールランプ周りを 外すのが面倒。 自走クラスで走るかどうか ・筑波はAクラス、富士は自走クラスになるのか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/211-be3b4ab3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

