Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/21-5d26bf6b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BMCエアクリーナー


2005081847ddbf20.jpgヨシムラが取り扱っているBMCのエアクリを GSF1200Sに装着した。 純正対応なので、純正のエアクリと互換。 ちょっと合いがきついのはさすがイタリア製w。 このBMCはASで評価が高くて、R1000に コレを付けているライダーが、富士のストレート で異常に伸びるのが話題になり、全員装着!と なったいきさつアリ。 恐らく、R1000はインジェクションなので、 吸気効率が上がったのをセンサーで感知、自動的に 燃調が濃い目になってパワーが上がったものと推定。 結構パワー上がるので、インジェクションに乗っている ライダーにはお勧め。 (全開ストレート走行でナイト、そこまで分からないかも) GSFはキャブなので、それほどではないが、でも 結構吸気量が増えた感じ。 まあ、キャブセッティングを変更するまででもないけど。 あとは、K&Nみたいに洗えるので、繰り返し使用 出来る。 エアクリって意外と盲点で、マメに綺麗にしていると 間違いなくエンジン(キャブ)にも優しいし、新品 に近い状態にしていれば、パーフェクトだ。 基本的な整備を疎かにしていると、いつか痛い目に 会うのは自分なので、まめに整備しよう・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/21-5d26bf6b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。