Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/197-7ee0a4c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ステップワゴン売ります

今まで色々案を練ってきたが、いよいよ動きます。 ステップワゴン放出決定。 現状渡し60万円でお譲りします。 一応お知り合い優先で。その方がお互い安心だし。 もし、周囲にステップワゴン探されている方が いらっしゃいましたら、是非ご紹介下さいw。 車検は去年の9月に受けたばかりですので、 タップリ残ってます。 走行距離は43,500km程度です。 (若干伸びるかも) 子供の自転車等によるアタックで小傷, ヘコミ等がありますが、 気にしない方には全く気にならないと思います。 外観を気にされる方には向いていない車だと 思います。 エンジン、サス、ブレーキ全く問題なし。 エアクリ、バッテリー等は適時交換してます。 エンジンオイルはソロソロ交換時期です。 ATFは20,000km時に交換済みです。 タイヤは20,000km走行時にミシェランの XM1を入れました。 まだ山は充分ありますが、50,000kmくらいでの 交換をお勧めします。 クルマでは自分は本当に無理をしないので、 タイヤの減りも少ないです。 ブレーキパッドもまだ使用可能だと思います。 サスもまだまだイケます。 バイクのトランポにされる方にはそれなりの オマケをお付けします。 自分は以後レンタカーをトランポにしますので、 不要なものはオマケします。 トランポ探されている方には、凄くお買い得な クルマだと自負しております。 関東近県は自走にてお持ちします。 (交通費は実費御負担お願いします。) 詳しい事は直メールにて turumaru01アットマークm3.dion.ne.jp (アットマークを@に変換して下さい。 半角にご注意) 御希望が出ない場合は、ヤフオクや買取に 出す予定です。 足クルマは引き続き探索中。 なんか良い車無いかな・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/197-7ee0a4c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

