Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/183-7da7d765

-件のトラックバック

-件のコメント

[C98]

おぉぉ、MT試乗しましたか!
私はATに試乗しましたが、とにかくエンジンは元気でしたね。
スイフトスポーツって、バイク乗りのツボにグサッと刺さるマシンですかね?
MT試乗車、どこにあるのですか?私も乗ってみたいです!

[C99]

スイスポMTは、ハヤブサ的なエンジンでした。
ミッションがクロスしているので、非常にバイク的
なエンジンになっているかと・・・
MTの試乗車は分散して配置されているらしく、
ディーラーに頼んで、他のディーラーから持って来て
貰いました。
多分日程を合わせればOKしてくれると思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スイフトスポーツ、MT試乗

昨日は日中に「も」さんと、スイフトスポーツMTに 試乗。 クラッチ車は何年ぶりだろうか・・・ ASのハイエースには乗ってたけど。 MTはミッションがクロスしていてまるでバイク。 スズキの開発のひとは絶対バイクにも乗っている ハズ。そんなフィーリングだった。 「も」さんにアドバイス頂いたが、自分の嗜好だと ミニMTも良いのでは?とのこと。 そういえば、そうかも? と一気にミニに興味を持ってしまった。 某社長も乗っているので、今度試乗させてもらおうかな? お茶しているロイホの目の前にミニ屋があったのが、 運命の出会いかもしれないw。 ASの新年会はヤボ用で行けず残念だったが、暖かくて 良い一日だった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/183-7da7d765

0件のトラックバック

2件のコメント

[C98]

おぉぉ、MT試乗しましたか!
私はATに試乗しましたが、とにかくエンジンは元気でしたね。
スイフトスポーツって、バイク乗りのツボにグサッと刺さるマシンですかね?
MT試乗車、どこにあるのですか?私も乗ってみたいです!

[C99]

スイスポMTは、ハヤブサ的なエンジンでした。
ミッションがクロスしているので、非常にバイク的
なエンジンになっているかと・・・
MTの試乗車は分散して配置されているらしく、
ディーラーに頼んで、他のディーラーから持って来て
貰いました。
多分日程を合わせればOKしてくれると思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

