--/--/--


2006/01/09

インプレまだかいな・・・


gsx-r600_2006_rhf_blue_rhf_700p.jpg新型のR750,R600のインプレを楽しみに待って いるのだが、未だにメディアに登場せず。 色々噂は聞いているので、期待は大きいのだが、 実際に走っている姿を見てみたいもの。 ヤマハのR6との対決も楽しみ。 個人的にはバックトルクリミッター、クロスレシオ、 長いスイングアーム等々が期待している点。 フレームもアルミの鋳造で製造されていて、造型も 複雑になっている。 良く動くフロントフォーク、リアサス(リンク)と 馬力のバランスが取れていれば、良く走る だろうなあ。 今月後半発売の雑誌辺りでインプレ記事が 乗るのだろうか? 早く読みたい・・・・

コメント

非公開コメント

ここ5年ほどはXJR1300、DR-Zと直立系の地蔵バイクにばっかり乗ってるので、もはやSSの前傾には対応できそうもありません・・・。
雑誌のテスターなんかハーレー乗ったりSS乗ってサーキット走ったりと器用ですよね。
ボクは元々運動神経はゼロに近いので慣れるまで相当に時間がかかってしまいます。

自分も公道では、ニンジャ以来15年くらいアップ
ハンドルしか乗ってませんw。
あくまでもSSはレーサーとしてサーキットのみの
使用を考えてます。
前傾姿勢はサーキットだと返って自然で疲れない
んですよ。
公道を40、50km程度でタラタラ走るのは苦痛
でしかないですよね。
適材適所だと思います。
では!