Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/177-49223b91

-件のトラックバック

-件のコメント

[C86]

ここ5年ほどはXJR1300、DR-Zと直立系の地蔵バイクにばっかり乗ってるので、もはやSSの前傾には対応できそうもありません・・・。
雑誌のテスターなんかハーレー乗ったりSS乗ってサーキット走ったりと器用ですよね。
ボクは元々運動神経はゼロに近いので慣れるまで相当に時間がかかってしまいます。

[C87]

自分も公道では、ニンジャ以来15年くらいアップ
ハンドルしか乗ってませんw。
あくまでもSSはレーサーとしてサーキットのみの
使用を考えてます。
前傾姿勢はサーキットだと返って自然で疲れない
んですよ。
公道を40、50km程度でタラタラ走るのは苦痛
でしかないですよね。
適材適所だと思います。
では!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インプレまだかいな・・・


gsx-r600_2006_rhf_blue_rhf_700p.jpg新型のR750,R600のインプレを楽しみに待って いるのだが、未だにメディアに登場せず。 色々噂は聞いているので、期待は大きいのだが、 実際に走っている姿を見てみたいもの。 ヤマハのR6との対決も楽しみ。 個人的にはバックトルクリミッター、クロスレシオ、 長いスイングアーム等々が期待している点。 フレームもアルミの鋳造で製造されていて、造型も 複雑になっている。 良く動くフロントフォーク、リアサス(リンク)と 馬力のバランスが取れていれば、良く走る だろうなあ。 今月後半発売の雑誌辺りでインプレ記事が 乗るのだろうか? 早く読みたい・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/177-49223b91

0件のトラックバック

2件のコメント

[C86]

ここ5年ほどはXJR1300、DR-Zと直立系の地蔵バイクにばっかり乗ってるので、もはやSSの前傾には対応できそうもありません・・・。
雑誌のテスターなんかハーレー乗ったりSS乗ってサーキット走ったりと器用ですよね。
ボクは元々運動神経はゼロに近いので慣れるまで相当に時間がかかってしまいます。

[C87]

自分も公道では、ニンジャ以来15年くらいアップ
ハンドルしか乗ってませんw。
あくまでもSSはレーサーとしてサーキットのみの
使用を考えてます。
前傾姿勢はサーキットだと返って自然で疲れない
んですよ。
公道を40、50km程度でタラタラ走るのは苦痛
でしかないですよね。
適材適所だと思います。
では!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。