Entries

シーズン前のいろいろ

かなり暖かくなり、啓蟄らしい陽気に誘われて厚木に行ってきました。
小林さんのところでNGCマフラーのセッティングをひたすら実行します。
内径や材料、形状で色々と違いが出る。
それを体感しながらじっくり煮詰めていきます。
sIMG_5666.jpg
sIMG_5668.jpgsIMG_5669.jpg
見た目が大迫力なNGCマフラーですが、見た目よりも中身が大事です。
もうこだわりの塊のようなマフラーなので、小林さんの解説を伺うだけでも丸一日はかかりますのでw。
結構ワガママを言わせてもらって散々自分の好みに近づけていただけました。
おかげさまで絶好調度合いがさらに増してしまった。
一体このバイクはどこまで調子が良くなるのだろうかと。

今シーズンも修行ツーリングや、去年行けなかった北海道ツーリングなどなど、予定が盛りだくさんなので、今の内にきちんと準備する予定です。

まずはタイヤとフロントブレーキ周りのリフレッシュを予定しています。
春になるとモチベーション上がりますよねw。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1578-bd5ce9e2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2508]

セッティング作業は、小林さんの手数の多さに圧倒されませんでしたか?

丸一日ぐらいあっと言う間でしょう(^^)
  • 2016-03-09
  • 班長
  • URL
  • 編集

[C2509] Re:

まあ色々やりました^^;
でもだいぶ良くなったので満足度高いです!
  • 2016-03-14
  • つるりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア