--/--/--


2005/12/19

やりたい事を紙に書く

以前にも日記に書いたけど、コレは効く。 やりたい事をじっくり思案して、紙に書き出す。 そうすると実現する。 コレは、恐らく自分自身に自己暗示を掛けて、 いつの間にか行動をコントロールしている感じ。 他人にやったらマインドコントロールだけど、 別に自分で自分を暗示に掛けるのであれば 迷惑にもならない。 っていうか、テレビとか新聞、週刊誌とかばっかり 読んでる方がよっぽど怖いし。 いつのまにか、自分の目で世の中を見ずに、 他人から見た世界観を信じきっている人の ナンと多い事よ・・・ まあ、いいや。 とにかく、じっくり考えた事を紙に書くと本当に 実現する。 バイクの事でも、仕事でも、家庭でも何でも良い。 とにかく、紙に書いてみよう。 それが、スタートラインに立つ条件だ。

コメント

非公開コメント