2014/06/21

GSF完全復活!!

sIMG_3039.jpg
梅雨時の晴れ間を突いて、いつもの柳沢峠往復に行って来ました。
クラッチも万全で、全く問題ありません。良かった〜
いつものコースですが、メインジェットを下げた効果や、恐らく10w−40になったオイルのおかげもあり、エンジンがシュンシュン回ります。
アクセル中開度付近の楽しさが段違い。これはこれでアリだな〜柔らかめのオイルも選択肢なのかも。

sIMG_3041.jpg
前回MCカフェさんから指摘を受けたシフトペダルのガタ。これはヨシムラのステップバーにスズキ純正部品のシフトペダルを組んでいるのですが、鋳物であるペダルの軸穴がガバガバになっている様子。
分解清掃をサボってスプレーグリス吹いて潤滑してるので、摩耗するのは覚悟の上なのですが、そろそろ寿命かも。
まあ長年使って摩耗するのはしょうがないので交換を検討しています。
本当は軸穴にローラーベアリング等を組んでしまえば最高なのでしょうが、まあ良いや。
そこまで気にならないし。

sIMG_3042.jpg
タイヤは相変わらず素直でよろしい。
T30は自然に曲がるし、グリップも文句ありません。
でも、だんだん飽きて来た・・・
どうしよう、全然減ってないし・・
S20EVOを考えているのですが、ピレリに戻っても良いかな〜と思案中。
この夏はT30で乗り切って、秋に考えましょう〜

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント