Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/153-d62b2fbd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GSF妄想

仕上がったGSFだけど、昨日アサカワスピードの 忘年会でシュウケン君とGSFネタで盛り上がっていた 時に、色々思いついたGSF妄想ネタ。 ・ホイールはマルケアルミ鍛造 ・マフラーはヨシムラチタン集合 ・キャリパーをブレンボレーシングに ・リアサスリンクをワンオフして、作動性を向上 他にもあるけど、これだけ出来れば最高だな。 まあ、しないけど(多分・・・) 現在の仕様のGSFをひたすら乗り込んで、自分 仕様に仕上げて行きたい。 冬場のツーリングは大変だけど、気持ちの良い 空気感があるのが救い。 来週の伊豆はどうしよう、ヤッパリ無理かね>ys氏・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/153-d62b2fbd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

