Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1524-6e59b0ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暖かくなってキャブの調整

sIMG_2780.jpg
昨日は非常に暖かく、初夏のような一日でしたね。
早速FCRキャブも春夏仕様にしないと・・
若干下が濃い目なフィーリングだったので、以前濃くしていたスロージェットを#58から#55に戻しました。
ビトーでの出荷状態に戻った訳です。

パイロットスクリューは1回転2分の1戻しで。

現状は出荷状態から、
・ニードルを一段濃い目に
・メインジェットを一段薄めに

と言う仕様。なので今の状態は・・・

MJ155

SJ 55

ニードル OCEMP

上から5段目

パイロット
1回転2分の1戻し

ですね。
こうやってマメに記録して行かないとすぐ分からなくなるのでブログに記録しておきます。

今後ですが、ニードルの太さ違いのものも用意してみたいと思います。
その内・・・

さて、この状態で街乗りしましたが、下の方も良く燃えている感じが復活し、乗りやすくなりました。
もうちょいパイロットスクリューを濃くしても良いかも。
これはしばらく走りながら調整して行きましょう。

まずは良し。

しかし、タペット調整の効果が出たのでトルク感もあり、非常に乗りやすいです。
良い感じ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rgarage.blog59.fc2.com/tb.php/1524-6e59b0ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Googleブログサーチ検索窓

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

つるりん

Author:つるりん
最近基本整備とセッティングにはまってます。
基本は大事ですね~

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。