--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/27

今シーズン最後?の奥多摩&柳沢峠

sIMG_2259.jpg
台風が過ぎた途端、めっきり寒くなってもうシーズン後半なんですね〜あっという間・・・
この前まで30℃以上あって暑かったのに・・今年は秋が短いな〜

それなりな格好をして行ったのですが寒かったです。
峠は気温8℃・・
今シーズンラストの奥多摩ですかね。

GSFの調子は相変わらず最高。
今日は意識的に頭をイン側に入れて走ってみたらグイグイ内向します。
ちょうどイメージとしては頭がイン側のフォークにくっ付くくらい。
外から見たら丁度真上くらいでしょうが、ライダーに取ってはフロントフォークに触るくらいで丁度良い。
フロントがグイグイとイン側を向きます。
良く曲がるわ〜

sIMG_2261.jpg

もう15年くらい履いてるクシタ二のブーツですが、当て革が破けました。
シフトペダル側です。

ソールも減ってるので、クシタニに修理に出そうかな。
こうやって長年の使用に耐える&飽きないのは重要な要素。
モノが良くても飽きるモノが何故かありますね。

突き詰めるとシンプルなものが一番飽きないのかも知れません。

ミニマリストでは無かったのですが、最近は最小限に良いものを揃えて、使いこなす&メンテする・・と言う生活が好きになって来ました。

あれも、これも・・だと疲れますよね・・・

シンプルに良いものを長く、メンテしながら使いこなして行きたいです。

帰ってから部屋の片付けやら掃除やら始めていたら、ついこんな事を考えてみました。

もっと要らないものを捨てて、整理してシンプルに暮らしたいな〜

机の上もスッキリ片付いたので、今年の年末は大掃除が楽になりそうですw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント