--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/29

スズキの純正部品供給は最高!

昨年の12月に左のシートカウルを交換しました。

ABS樹脂は経年劣化により脆くなるので、アチコチ割れて来ていた為です。
その際は、当然右のテールカウルも発注したのですが欠品でした。

再生産には時間掛かるだろうな〜と思いながら・・

今日、ふとウェビックのメルマガを見て「そう言えば・・」と思い再度見積もりした所・・・

お〜注文可能だ!!

早速発注しました。

さすがヨーロッパでベストセラーバイクとなったGSF1200のパーツ供給は素晴らしいですね。
生産中止からはや10年以上経ちますが、まだ全然大丈夫そうです。
ヨーロッパだと10万台の単位で売れていたらしいので、当面は安心出来そうです。

右のシートカウルはサイドスタンドを掛けた状態では目立つ部分なので、ここが新しくなるのは嬉しいです。

しばらくはGSFを乗り続けよう!と思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

お世話になっているガレージdbさんによるとGSFはほとんど欠品が無いとか?
もしくは国内で欠品があっても手に入る方法があるのかもしれませんね。

某ホンダなんて割と新しい年式でも欠品が多いとも聴きます。

あと最近のFIのはブラックボックス化されていて何か一部が欠品になると対応が出来なくなる可能性もありますよね。

GSFはその点色んな意味で安心です。
一生乗るつもりです(^3^)/

Re: おはようございます

そうなんですよ、自分もかなりの純正部品を買いましたが、欠品と言われたのがこの右シートカウルが初めてでした。
エンジンオーバーホール時も全部スムーズに供給されて、さすが油冷とw
早速今日パーツが届いたので、取り付けました。
これでしばらく戦えますw