--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/25

ツーリングに最適な写真集&快走路のガイド!

s写真

約10年前にオープンされてからずっと通っている、ロッジモーティブのモリタさんのデビュー作が出版されました。
「絶景と快走路カタログ 北海道、東北、信州編」です。
同人誌ですが、非常に見やすくてツーリングの参考になります。
バイクで走るための快走路が網羅されており、ドライブでもなく、自転車でも無い、オートバイで楽しい道が紹介されているのがツボです。

今回は北海道、東北、信州とまさに王道を行く構成となっており、特に自分は夏に北海道に行く予定なので穴のあくほど読み込んでおりますw

自分のツーリングルートはほぼ全てモリタさんのご紹介によるものですし、毎年蓼科を訪れるのもモリタさんのツーリング話を伺うのが何よりも楽しみなので、この本は強烈レコメンドさせて頂きます。

今後、西日本編も予定されているとの事なので、九州や四国、中国地方のライダーも楽しみにして下さいね。

いや〜北海道行きたくなって来たな〜

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

北海道

ご無沙汰しております!

北海道行くんですね。
私も一昨年行ってみて、この不況で渡道車はだいぶ減りましたよ。富良野のログ縁が設備いいですよ。

コツコツとファインチューンも楽しいもんですが、いかんせん内向き志向になりがちですw

ロングツーリングは人機ともに解放されるので両方ないとバランスとれませんよねw

来月、次期マシンが入庫しますので、見に来てくだいね~。ファインチューンのメニューやり直しです!








Re: 北海道

ご無沙汰してます!
新車両期待してますよ〜
今年こそ軽井沢にお邪魔したいと思いつつ・・なかなか伺えずすいません。
北海道レポ、ご期待下さい〜