--/--/--


2013/03/30

ブレーキの鳴き止め

sIMG_1558.jpg
ブレーキパッドを2度目のメタリカに交換したのですが、ちょっとブレーキが鳴く。
フロントが鳴くなんて初めてかも。
色々調べた所、ワコーズのブレーキプロテクターの評判が良いので導入してみました。
スプレーでシュッとパッドのプレートに吹き付けるだけ。簡単です。
相当粘り気のあるグリスなので定着性も良さそうですね。
早速テストしてみましたが、バッチリブレーキの鳴きも収まりました!
しかし、久しぶりにパッドを交換したので、ブレーキが効きますね〜
今まで不満はありませんでしたが、やはり新品は良い。
カッチリ効きます。

マルチスパークアンプの調子も抜群に良いので、街乗りが楽しいです。
でも、気温が低くて遠出する気がしません。
早く暖かい日々が来ないだろうか・・・

コメント

非公開コメント