--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/01

静かなお正月

皆様、新年明けましておめでとうございます。
すっかり更新頻度が低くなってしまっておりますが、今年もまったりと更新して行きますので、
引き続きRGARAGEをお引き立て頂ければ幸いです。
今年は、夏に北海道に行く目標を立てました!
なんと1991年以来、22年振りになります。
当時も飛行機に乗せて行ったのですが、今年も飛行機にGSFを乗せて行く予定です。
帯広に知り合いがおり、道東をまったりと巡る予定です。
恐らく走行距離も1,000km程度かと・・
たいして走らないツーリングになりそうですが、今から楽しみです。

最近気になっているのが、寒冷時のクラッチの切れの悪さ。
どうもこれは良く無いですね〜
暖まれば改善するのですが、クラッチが減ってるからかも?
もう5万キロ以上走ってるので、そろそろでしょうか・・
フルードのエア抜きをしても、寒いと症状が再発してしまいます。
クラッチ側のラジポンも19mmなので、引き代が無い訳では無いはず。
恐らくクラッチ板だろうと推測しております。

寒い間にこの辺を手直しして、また気持ち良く走りたいですね。
明日はチョロっと街乗りしてみます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。(^^)v

そのうちに一杯やりましょうね〜(^^ゞ

Re: おめでとうございます

おめでとうございます!
年末はスイマセン、バタバタしておりました。
是非一杯やりましょう。
ツーリングマップル北海道版買いますので、打ち合わせお願いしますw

お久しぶりです。
私のとこは更新が停まってます。。。気持ち新たに行きたいところです。

クラッチは、レリーズの可能性もあるかも知れませんよ。
レリーズのピストンのシールが劣化しても重くキレが悪くなります。

Re: タイトルなし

確かに!
一度もクラッチリリースはバラしていませんので、一度確認してみます。
シールくらい交換しても良いですね。
有り難うございます。
今年は北海道行きますよ〜