--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/20

TMRの初期化は完了!

すっかり寒くなりましたね〜
乾いた空気も心地よいです。

さて、TMRの初期化が完了しました!

先週から見直した点としては、PSを一旦全戻しにして1回転半にしました。

どうも、上手く回転が合っておらず、1回転程度でバラバラでした・・しまった。

丁寧に1回転半に合わせてみると、綺麗にエンジンの回転も揃います!
始動性も改善して良い感じ!

エンジン掛けた途端に改善を感じられました。

そろそろと走り出してみると、全く問題無し!

FCRと遜色の無い低開度域のフィーリングです。やった〜

信号待ちからのスタートも気兼ねなく出来ます。

ただ、バリアブルスロットルでは無いので、開ければ開けただけ加速するので、
フィーリングはFCRとは異なりますね。

これはアクセルを開ける手が馴染めば問題無いと思います。

どちらかというと、FCRはより乗りやすくバリアブルにしてある感じ。

TMRのダイレクト感を味わいながら走ります。

低開度から開けても面白いように走れます!

いや〜ようやく初期化が完了しましたよ〜もう2年掛かり。

でも、これからが楽しみですね。

後は、フィーリングの改善に向けてPSをいじったり、PJ辺りをいくつか揃えてセッティング
を楽しみたいと思います。

しかし、街乗りでも走ってて気持ち良いといいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント