--/--/--


2012/10/08

続報、TMR調整中

PSを半回転戻して、パイロット系を濃くしてみました。
結構濃いかもと思いきや、普通です。
おお、調子もこっちの方が良いぞ〜

普通に走れるし、吹け上がりも抜群。かなり良い感じです!

う〜ん、これ以上はスロージェットを上げてみるしか無いか・・

開度が上がると全く問題ありません。

やはり、パイロット系のみが気になるが、セッティングで何とかなりそう。

エンスト病(ブレーキ掛けて停車寸前でエンストしてしまう)も完治!!

これは嬉しかった。

あとはパイロット系をいじって、アイドリングから低開度が快調になれば完成だ!

#30とか#32.5のパイロットジェットを用意しよう。

この冬はコレくらいでイケるかも。

あとは峠や高速でどうなるかだな。

来週はテストに行きたいな〜


コメント

非公開コメント